TOP > スポンサー広告 > 2月2日(火)大井回顧TOP > 地方競馬 > 2月2日(火)大井回顧




2月2日(火)大井回顧

大井12R フェブラリー特別

レイズミーアップ強かったですね。
3角から叩いての逃げで、直線突き抜けました。
2着リノヴァティオは・・・ごめんなさい。不良馬場で切っちゃいました。
荒山厩舎(去年連対率3割越え)は2着にだけでも入れとくべきでした。


大井11R ’10ウインタースプリント

さすがフジノウェーブって競馬でしたね。他馬を子ども扱いでした。
この馬が出てくると、どうしても御神本が思い出されます(爆)。


===================================

明日は金盃(SⅡ)がありますね。
個人的には、現在C2格付けのビッグスリーがどこまでやれるか非常に興味深いです。

明日は予想お休みにして、木曜日は現地参戦するので、前日に全レース予想をあげておきます。




大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
