TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】JBCスプリントTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】JBCスプリント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】JBCスプリント

JBCスプリント

JBCスプ

サークル内では◎サマーウィンドが2人で最多。

フジ系『うまプロ』出演中の茎辺留蜂は◎⑧ノースダンデー


穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎⑧ノースダンデーは右回りが[0・0・1・4]に対し、左回りが[9・3・2・3]。4~5走前の交流重賞は⑥④着だが、共に右回りだった。1200m以下は二度走って①⑥着だが、ダンシングカラー産駒は中央のダ1200m以下で[1・2・2・8](複勝率41.7%)と好走率が高い。このコースでの勝ち鞍もあり、前に行くスピードがあるので、この条件で新味も。あとは1600m以下の良馬場では④①①③①②③①着なので馬場状態も鍵になりそう。
 
馬柱初参戦!!『地方のエース』
<<大井の超電磁砲の見解>>

 ◎サマーウインドの圧勝とみる。疑心暗鬼だった前走の東京盃も、終わってみれば横綱相撲。出遅れたと思ったが、ほぼ馬なりでハナに立ち、そのまま押し切った。ヤサカファインには迫られたが、あくまで地元の利で、力量差は明らか。このメンバーでは負けられない。
 
<<クリスエスの見解>>

 ⑤メイショウバトラーは前走2ヶ月の休み明けで日本一高低差のある盛岡&G1という厳しい状況に立たされた。さらには稍重の前がさらに止まらない馬場で六番手から追い込み4着。今回叩き二戦目かつ平坦な船橋で上昇は必須。






コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。