TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】ファンタジーSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】ファンタジーS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】ファンタジーS

ファンタジーS

ファンタジー
サークル内では◎マイネイサベルが2人で最多。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎⑨ジョーアラマート

『赤門の馬オタク』◎⑦マイネイサベル

穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 過去2年、人気薄で勝利した2頭に共通するのは「1200mで4コーナー5番手以下から上がり最速で勝利」した経験があったというもの。速い上がりを求められるレースであり、ある程度控える競馬が出来たというのはこの時期の2歳馬にとっては大きい。今回これに該当するのは⑨⑪の2頭。特に◎⑨ジョーアラマートは前走で掛かり気味だっただけに距離短縮はプラス。血統的にも父ダンシングブレイウ゛系で母父ノーザンダンサー系はイナズマアマリリスと同じ。激走も十分あり得る。

現役東大生 
<<赤門の馬オタクの見解>>

 京都1400、マイルの定石は「距離短縮」。距離短縮で臨戦する4頭に絞る。◎マイネイサベルは多頭数の新潟2歳Sを差し切りV。メンバーの大半が先行して勝ち上がっている中、重賞で控える競馬を見せたパフォーマンスから展開利も見込んで本命視。

<<不死鳥の見解>>
 
 ファンタジーS過去5年の勝ち馬はいずれも上がりがメンバー中1位or2位だったように速い上がりが求められる重賞だが、同時に連対馬10頭中7頭が道中5番手以内だったように、ある程度先行することも問われる重賞である。4角先頭から最速の上がりで未勝利を勝ち上がった◎ハピシン。勝ち時計も翌日の小倉2歳Sと0.3秒差だったから価値がある。不良馬場だった前走は3角~4角で内から4頭分ぐらい大外を回らされるロスがあり、インを通った今回人気のツルマルワンピースとの差は着差ほどはなく、コース取りの差と道悪への巧拙の差だろう。能力的には1200mの持ち時計が抜けてNO.1であり、今年も例年通り1分21秒台の高速決着が予想されるだけに速い持ち時計があるのは心強い。今回は調教も2週連続で長めから追われて楽々と6F79秒台をマークしているように一発ムードが漂う。

【オススメ】

さて、今週のレースの予想は決まりましたか?

買い目がなかなか決まらない時は競馬予想サイトに
頼りたくなる時がありますよね。。

そこで、「競馬予想の友ウマセン」というサイトが3連単を
コンスタントに当てているので、その的中実績(一部)をご紹介します。

●ウマセン3連単高配当レース●

2010年1月17日雅ステークス 573,720円的中!
(1着フサイチセブン 2着ラターシュ 3着メンデル)

こちらを的中させたウマセンの予想ロジックは・・・

スピード指数でピックアップピックアップされた上位馬は、
3番アドマイヤスワット、4番フサイチセブン、5番トーホウオルビス、
14番ラターシュ。

 ヒモ候補に挙げられたのが9番メンデル、14番ラターシュ。
メンバー的に淀みないペースになるのと想定し、追込み一発のあるメンデルをピックアップ。前に行く馬が多いので、前走のような揉まれるような展開にはならないだろうし、実力さえ発揮できれば、これくらいの結果は出せる馬。ラターシュは瞬発力こそ劣るが、バテずに渋太く伸びるこの馬にとってはこのレースが絶好の買い時と判断。

 結果は読みどおり、人気上位3頭がレースを引っ張る展開に。直線でいずれかの馬が一杯になり、後方からの馬にもチャンスがあるという読みが当たり、10番人気のメンデルが大外から追い込んで2番手に、3番手には直線での渋太さを買った7番人気ラターシュが粘り込んだ。予想通りの展開、ヒモ荒れ狙いとがことごとく上手くかみ合い、3連単533,720円と高額配当を的中させる事が出来た。..

全ての特別レースの買い目が無料で見れるので是非お試し下さい。
<ウマセン参考データ>
ウマセンキャプチャー画像
サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
10月の回収率:152%

⇒無料情報はこちら



  


トラックバック

【競馬予想】第15回ファンタジーS◎ホエールキャプチャ

第15回ファンタジーSの競馬予想です。 第15回 ファンタジーステークス(GIII) まずは今週末に行われる東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキング

ファンタジーS(2010年)【血統フェスティバル】予想

【ファンタジーS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ。

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^
大学生としてお互い予想頑張っていきましょう^^


どうもです

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^
大学生活エンジョイして下さい

難解でしたね

ブログへのコメントありがとうございます。
ファンタジーS難しかったですね。

明日のエスポは厳しそうですが
レッドディザイアならばと思っていました。
善戦です。今後も行ける馬は参戦して欲しいです。
また覗かせて頂きますね

No title

2ちゃん競馬版のヒントになりそうなカキコ集さん

訪問&コメありがとうございます^^
またブログ覗かせて下さい。

No title

御旗楯無さん

訪問&コメありがとうございます^^
競馬は何が起こるか分かりませんし、
明日は早く起きてエスポ応援します↑↑ 
世界の舞台で少しでも見せ場があれば。

No title

はじめまして。
FXと競馬ブログをやっている神埼みなとです。

訪問&コメントありがとうございました。
これからちょくちょく覗きによらせていただきます^^

ファンタジーSはお互い残念な結果でしたね。
明日は的中できるようにお互いがんばりましょう!

No title

みなとさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました。

ファンタジーは寸前のところで万馬券を逃しました^^; 3着馬さえいなければ。。
アル共&みやこSはがんばりましょう↑↑

不死鳥さん、こんにちわ

生まれてすいません。
gemataです。

訪問&コメントありがとうございました。
これから毎週末、ブログへ必ず訪問します。

No title

gemataさん

訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそまた訪問させてください。

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。