TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】みやこSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】みやこS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】みやこS

みやこS

みやこS
サークル内では本命は全員バラバラ。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は⑬アドマイヤスワット

『赤門の馬オタク』⑫ワンダーアキュート

穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎⑬アドマイヤスワットの前走はしぶとく粘って③着。休み明けを叩いて内容が増したのもあるが、やはり軽い馬場が合う印象で、特に京都1800mは2戦2勝で適鞍。またスムーズに先行出来たのも大きく、7枠より外だと[3・1・0・1]と好走率は高い。相手は揃ったが、強いメンバーと差のない競馬をした経験もあり、ここでも通用は可能。

現役東大生 
<<赤門の馬オタクの見解>>

 昨年の武蔵野Sでの◎ワンダーアキュートは不気味な程と形容出来るほど強かった。ハイラップでペースを作り、先行馬が全滅する中での大楽勝。JCダートでも6着と健闘しており、このメンバーでは格上の存在と考えられる。先行馬が圧倒的に有利な京都ダートコースで強烈な先行力も心強い。

<<クリスエスの見解>>
 
 ◎⑭サクラロミオは常にメンバー最速レベルの末脚を使える馬で、前走シリウスSは前残りの展開を追い込んで勝ち馬にコンマ3秒。今回まわりが圧倒的人気の④キングスエンブレムを追いかけてペースが速くなるようならこの馬の鬼脚が活きる。

<<不死鳥の見解>>

 ◎トランセンドは適性外の1600m戦を除けば、ダートで4着以下だったのはわずかに2回。そのどちらにも共通して言えるのは、7枠・8枠と外枠からの発走で内枠の馬にハナを譲り、レースの主導権がとれなかったこと。逆にハナor2番手で競馬した時は7戦オール連対だから、いかにも、揉まれずに逃げた時ほど力を発揮するワイルドラッシュ産駒らしい。今回は絶好の内枠を得ることができたので、スタートしてすぐにコーナーがある京都1800mではコーナリングを利用して前へ行くことができ、自分の競馬に持ち込める可能性大。

【オススメ】

さて、今週のレースの予想は決まりましたか?

買い目がなかなか決まらない時は競馬予想サイトに
頼りたくなる時がありますよね。。

そこで、「競馬予想の友ウマセン」というサイトが3連単を
コンスタントに当てているので、その的中実績(一部)をご紹介します。

●ウマセン3連単高配当レース●

2010年1月17日雅ステークス 573,720円的中!
(1着フサイチセブン 2着ラターシュ 3着メンデル)

こちらを的中させたウマセンの予想ロジックは・・・

スピード指数でピックアップピックアップされた上位馬は、
3番アドマイヤスワット、4番フサイチセブン、5番トーホウオルビス、
14番ラターシュ。

 ヒモ候補に挙げられたのが9番メンデル、14番ラターシュ。
メンバー的に淀みないペースになるのと想定し、追込み一発のあるメンデルをピックアップ。前に行く馬が多いので、前走のような揉まれるような展開にはならないだろうし、実力さえ発揮できれば、これくらいの結果は出せる馬。ラターシュは瞬発力こそ劣るが、バテずに渋太く伸びるこの馬にとってはこのレースが絶好の買い時と判断。

 結果は読みどおり、人気上位3頭がレースを引っ張る展開に。直線でいずれかの馬が一杯になり、後方からの馬にもチャンスがあるという読みが当たり、10番人気のメンデルが大外から追い込んで2番手に、3番手には直線での渋太さを買った7番人気ラターシュが粘り込んだ。予想通りの展開、ヒモ荒れ狙いとがことごとく上手くかみ合い、3連単533,720円と高額配当を的中させる事が出来た。..

全ての特別レースの買い目が無料で見れるので是非お試し下さい。
<ウマセン参考データ>
ウマセンキャプチャー画像
サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
10月の回収率:152%

⇒無料情報はこちら








コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。