TOP > スポンサー広告 > 2月4日(木)大井予想TOP > 地方競馬 > 2月4日(木)大井予想




2月4日(木)大井予想

予告通り、2回大井4日目のほぼ全レース予想です。

==========================

1R 坂井を本命にするのはいい気がしないが、他にいい馬もいない。
   枠単 1⇔6・7・8 (本命1)

2R 順当だろう。
   枠単 5⇔2・4・7 5→8 (本命7)

3R 石崎駿の追い込みに期待。前もこんなこと言って外れた気が・・・。
   枠単 3⇔4・5・7 3→6 (本命4)

4R 駄馬戦が続きますね(笑)。安藤だけは軸にしたくなかったので的場から。
   枠単 7⇔1・2・8 7→3 (本命11)

5R 穴狙いだけど、同枠の別の馬が人気だから、配当は普通かも。
   枠単 6⇔4・5・6・7 (本命8)

6R またしても穴狙い。しかし騎手が川本・・・。川本-丹内で決まったら日本の終わりの予感。
   枠単 3⇔3・4・5・8 (本命4)

7R 最近贔屓の真島から。短距離戦で流れに乗るのがとても上手くなった。
   枠単 6⇔2・4・6・7 6→8 (本命11)

8R ここは順当に決まるところ。頭固定で。
   枠単 4→3・6・8 (本命6)

9R 人気馬にはみんな不安が、他は駄馬すぎるので見です。

10R 中央交流は、滅多に当たらないので見です。

11R Dキラリが次につながるレースをするなら、それはおそらく直線一気。
    ならばGSライカーの逃げ切りだが、Mエースはクラシック路線に
    乗るためにもここで賞金稼ぎが必須。

    3連単 1・10→1・5・10→1・3・5・7・10(←資金があれば)
    枠単  1・8→1・5・8(←資金が無ければ)

12R 怖くて三浦に誰も近寄らずに逃げ切りと見る。 3→5・8は結構つくと思います。
    枠単 3→1・5・7・8 (本命6) 

===========================

専門紙は競馬ブックを使いました。何がいいかって、馬の調教が過去の分も載っているのと、
南関HPと同じ横書き。さらには、Tさんの本命はあまり来ない、という点です(笑)。
それではまた。



大井の超電磁砲



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
