TOP > スポンサー広告 > 11月10日(水)大井メイン予想 ★予想バトル開催中!★TOP > 地方競馬 > 11月10日(水)大井メイン予想 ★予想バトル開催中!★




11月10日(水)大井メイン予想 ★予想バトル開催中!★

ぱんだぱんだ!

===予想バトル25日目までの結果===
①tatsuroさん     +133580円
大井の超電磁砲  -72370円
===================

南関東HPの字体が若干変わった気がするのは私だけ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日の予想レースは、
大井11R 第43回 ハイセイコー記念(SII) オープン重賞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓tatsuroさんの予想はこちらです↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ 1リョウウン

当たり前の話だが、2歳戦ということもあり、先行馬多数のように見える。
たいていHペースにはならないのだが、意欲ありそうな8枠2頭が行きたい口なら、
ある程度よどみの無い流れか。
それなら絶好のまくり頃を捕まえるのが上手い山田信鞍上のリョウウンに◎。

ごめんなさい、全く自信ないです。

単勝 1 (3000円)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はSで終わったこのコーナー。

★本日の穴鞍★
7R 5番カズノショウグン
大井千四(1・3・1・1)のこの馬にとって、近況の使われ方は意味不明。
また、せっかく千四でも、雨が降ったりして、道悪(0・1・0・11)の不運も多々。
ついに良(2・2・2・5)馬場が見込め、得意距離。
ここで走らずどこで走るのか。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

リョウウン残念でした^^;
普通に1・2・3人気で決まってしまいましたね。。着差からも力の差なのでしょうか
それでも3連複1280円はつきすぎです。中央じゃ考えられません(笑)

No title

どんだけ中央は配当低いんですかw

今週は忙しくて生では見れないんですが、昔はレースリプレイを通しでちゃんと見ていましたが、今はS直後と直線のみ。サトル帰ってこないと自分はダメみたいです。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
