TOP > スポンサー広告 > 根岸S回顧と次走注目馬TOP > メイン展望&回顧 > 根岸S回顧と次走注目馬




根岸S回顧と次走注目馬

根岸S ◎ワンダーポデリオ 6人気5着

直線では、内枠が響き、前が詰まってほとんど追えず。

やっとスペ-スを見つけて、伸びてきたところがゴ-ル。完全に脚を余してしまった。

まともに追えていたら...と思うと悔しい。

5月に同舞台で行われる欅S(OP)では再度狙いたい。

ちなみに、勝ったグロリアスノアは、ミスプロ系×ミスプロ系の配合で、いかにもこの時期のパワーを

必要とする、時計のかかる馬場向きの馬だったと思う。持ち時計からも、高速馬場への対応

は疑問なだけに、今回の勝利を過信しすぎない方いいと思う。


次走注目馬

1/31(日)

東京11R 根岸S

ミリオンディスク


1400もこなせないわけではないが、この馬のベストはやはり1200で、今回は1400ベストの馬が

集まりすぎていた。能力は重賞でも足りるので、当然次走が1200なら素直に買い。


1/31(日)

京都11R 京都牝馬S

ショウナンラノビア


レ-ス前の「目標は先」コメントとレ-ス内容(道中控えたうえに、直線でほとんど追わず。)から

明らかに、今回は叩き台だった。もともとヴィクトリアM3着、エプソンC4着の実力馬で、

気分よく逃げると、最後の直線で非常に粘り強い。

今回を除き(3,0,1,0)の得意のマイルなら、巻き返し必至。





コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
