TOP > スポンサー広告 > 2月5日(金)大井観戦TOP > 地方競馬 > 2月5日(金)大井観戦




2月5日(金)大井観戦

三田キャンパスにゼミの仮登録を終えたあと、
案の定2日連続で来てしまいました、大井競馬場。

わざわざ高い専門紙を買ったのに、8R・9Rと外し
イライラしたので久しぶりにやりました。複勝大勝負。


100205_1541~01

↓白熱のレース映像と結果はコチラ↓
http://www.nankankeiba.com/result/2010020520170510.do

菅原GJ!1着でした!しかも2・3着が人気薄で2.2倍になりました。
11R・12Rと外して気分は良くないですが、交通費、新聞代、飯代こみこみで
8000円プラスでした。でも、大井の神になるためには、ちゃんとコンスタントに
当てないといけませんね。もっと勉強します・・・。

今日は菅原勲と内田利雄が乗れていて、穴馬券を演出していました。
あまりの南関騎手のふがいなさに田○も唖然としていました(笑)。

早くも来月の大井開催が楽しみでなりません!!!



あと皆さん記事投稿のときは、カテゴリつけてくださいね。未分類になっちゃいますから。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
