TOP > スポンサー広告 > 12月3日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル2ndシーズン最終日☆TOP > 地方競馬 > 12月3日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル2ndシーズン最終日☆




12月3日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル2ndシーズン最終日☆

こんばんは。

===予想バトル32日目までの結果===
①かまぼこさん  +89040円
アンリエット   -128370円
===================

↓かまぼこさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

大井11R ディセンバー賞 A2 以下特別

普通に考えればブリーズフレイバーだが、気掛かりは前走のJBCの反動。
木曜に登場した同じく前走JBCのシシノテイオーが、
単1.3倍で直線失速した場面を見ると、
いくらブリーズフレイバーとは言え安泰とは言いづらくなった。
他となると5枠の2騎ということになるが、どちらかといえば内回りでの捌き型。
直線の伸びということになると疑問符がつく。

そこで大穴一発◎ユキガフルを狙う。
近走不振だが、2走前は距離・前走は出負けという様に敗因ははっきり。
この馬とはかれこれ2年以上の付き合いだが、一番の得意は千四だと思う。
不良馬場とは言え、千四持ち時計1:25.7があれば十分通用する。
この時計を叩き出したときにはフサイチミライにも先着していた。

マイネスターライトサタンゴールドマルヨシロワインなど、
散々芦毛に悩まされてきた2ndシーズンだったが、
最後の最後も、自分の好きな芦毛を応援することで締めたいと思う。


単勝 6  10000円。


※締切直前になっても単勝20倍を超えない場合は、
買い目を変更しようと思います。

アンリエット


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
