TOP > スポンサー広告 > 12月7日(火) 戸田ボート準優勝戦展望TOP > 競艇 > 12月7日(火) 戸田ボート準優勝戦展望




12月7日(火) 戸田ボート準優勝戦展望

こんばんは。

昨日の全レース予想は、

戸田 7R 4-1-6  3070円的中! (7人気)
戸田12R 1-3-4   860円的中! (2人気)


と、微妙でした。。。惜しいレースは何本かあっただけに悔やまれます。
それよりも動画予想した最終当たってホッとしてます。
ほぼ銀行レースだったのですがw

動画予想は思った以上に反響がありました。
HP→ニコ動の流れだけだと思って、タグはつけないで置いたんですがね。
コメくださった方々や、視聴していただいた方々、ありがとうございます。

プレミアム会員になるつもりはないので、生放送については無理そうです。
あと、買い目のフリップは考えますが、
画質落とさないとすぐサイズオーバーになっちゃうんですよね・・・。

次回動画予想は、優勝戦を考えています。

今日の前半の結果があまりよくなかったので、全レース予想は自重して、
明日は選手の状態を見極めることに専念します。

船橋10R◎6人気3着のかまぼこさんの船橋予想↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

~~~~~~~~~~~~~~~

前置きが長くなりましたが、準優3個レースだけ行きたいと思います。

戸田10R 準優勝戦 △123/456
機力上位◎佐野が1M先手。
1-2-4  1-4-2
1-2-3  1-2-5


戸田11R 準優勝戦 △123/456
◎新田(雄)が満を持して優勝戦へ!
1-2-4  1-2-3
1-2-5  1-4-2


戸田12R 準優勝戦 △123/564
◎原田がPPへ突っ走る。
今日鳥肌の立つレースを見せた小川を対抗に。
1-4-5  1-4-6
1-5-4  1-6-4


アンリエット


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
