TOP > スポンサー広告 > 12月10日(金) 船橋注目馬TOP > 地方競馬 > 12月10日(金) 船橋注目馬




12月10日(金) 船橋注目馬

こんばんは。
昨日はラピッドボーイ推奨も、4人気10着でした。
競馬予想してもろくなことが無いんですけどw

~~~~~~~~~~~~~~~

どんなに負けてても 今度は勝ちに行こう
あきらめなければ 夢は叶うんだ


いろいろな意味で身にしみますwww

~~~~~~~~~~~~~~~

↓かまぼこさんの船橋予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


船橋10R 三里塚(さんりづか)特別 B1(二) 以下

6枠8番 ブートキャンプ

近走好調、かつ将来有望な馬が多く、目移りする一戦だが、
人気を背負いそうな馬は揃って先行したいくち。
穴が出るなら、差し馬と見込んで、ブートキャンプ
前走は不向きな大井コースで度外視。
2走前は先着を許した馬が、こぞってA級入り間近と相手が悪かった。
出来落ちは無い。
船橋千六(3・2・3・7)の好条件に加え、
石崎駿・みかもとでも良いのに、わざわざ五十嵐を乗っけた面白さがある。


アンリエット


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
