TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】中日新聞杯TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】中日新聞杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】中日新聞杯

中日新聞杯

中日
サークル内では◎スリーオリオンが2人で最多。

“うまプロ”に出演中の

 『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎バトルバニヤン

 
穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎③バトルバニヤンの前走は苦手な少頭数の瞬発力勝負で、斤量面も厳しかった。上がりが掛かる競馬向きで、平坦小回り1800~2000mは[5・3・1・5]と好走率が高い。現に今年の小倉記念でもハナ差②着と走っている。また、10~1月は前走を除くと③①①②③①⑤⑤⑤④⑤⑥⑥着と崩れた事がない。間隔を開けてきたのも好感が持てるし、人気の盲点になるようなら。

JCダート◎▲△的中!!
<<不死鳥の見解>>

 小粒なメンバー構成。それでいて伏兵要素のある馬たちは調教が今一つピリっとしないことから、伏兵台頭の余地は少ないと見て、素直に実力馬◎トゥザグローリーを中心視したい。阪神・京都の外回りコースに強いキンカメ産駒が当コースにも【4・2・6・18】(複勝率40%)と良績があるように、初コースでも適性面は心配ない。
 相手妙味は以下のように同条件の小倉記念で好走が多いグレイソヴリン系の血を持つバトルバニヤンマイネルスターリーに注目。

小倉記念

06'  9人気3着  ニホンピロキース(父タマモクロス
07'  6人気1着  サンレイジャスパー(父ミスズシャルダン、母父コジーン
   7人気2着  ニホンピロキース(父タマモクロス
08' 11人気3着  ケンブリッジレーザ(母父タマモクロス
09' 16人気1着  ダンスアジョイ(母父トニービン
10'   4人気2着  バトルバニヤン(父ジャングルポケット

 特にマイネルスターリーは前走アルゼンチン共和国杯は不適な距離、2走前の毎日王冠は伸びない外(アリゼオら内を突いた3頭で決着)、3走前の札幌記念は出遅れ+内で包まれたことが敗因とここ3走は凡走の理由がはっきりしている。4走前の(洋芝とはいえ)高速決着だった函館記念を圧勝しているように、このメンバーなら能力は見劣らないし、速い時計にも対応可能だろう。今回はマクリ宣言をしており、ゲート練習も重点的にやっているのでスタート五分なら逆転まで。


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【ジャパンカップダートの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。

先週の的中結果は
・12月4日(土)阪神11R鳴尾記念の馬連(650円)
・12月5日(日)阪神10R逆瀬川Sの単勝(710円)、3連単(202,010円)
・12月5日(日)中山9RクリスマスローズSの単勝(340円)、3連単(39,860円)
を的中(一部)。

今なら阪神JFの予想はもちろん、中日新聞杯、カペラSの
予想も含む、特別レースの予想が見られます!
毎週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるので、
馬券の参考にしてみてはいかがでしょうか!

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。