TOP > スポンサー広告 > 次走注目馬 12/11・12TOP > 次走注目馬 > 次走注目馬 12/11・12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次走注目馬 12/11・12

次走注目馬

 不死鳥です。

 今年のGⅠもいよいよ残すところは今週の朝日杯と来週の有馬記念のみ。個人的には3週連続でGⅠ的中と絶好調です。この勢いで残り2週も的中させたいところです。

ジャパンカップ(GⅠ)○◎的中!!
○ローズキングダム(4番人気)
◎ブエナビスタ(1番人気)


ジャパンカップダート(GⅠ)◎▲△的中!!
◎トランセンド(1番人気)
▲グロリアスノア(8番人気)
△アドマイヤスバル(11番人気)

 
阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)◎▲的中!!
◎レーヴディソール(1番人気)
▲ホエールキャプチャ(4番人気)


 今週も金曜日に【GⅠ特別コラム】をアップしますので、ぜひそちらの方もご期待ください!!

『次走注目馬』とは??

 もともと実力がありながら、前走でレース中の不利や極端な展開などによって敗れてしまった馬をターゲットにしています。当コラムでは(力負けではなく)そのような不利によって負けたにもかかわらず、次走で人気を落とすであろう妙味馬をPICK UPしていきます。

最近では、

9/25推奨エーブダッチマン⇒10/17(東京10Rで1着(6人気)
10/10推奨トーセンドンファン⇒10/30福島8Rで3着(7人気)
10/17推奨ナムラカクレイ⇒11/13東京8Rで1着(2人気)
10/24推奨エオリアンハ-プ⇒11/13東京9Rで3着(4人気)
11/6推奨ヒシセンチュリー⇒11/21京都10Rで3着

など『次走注目馬』が続々好走中!!


12月12日(日) 阪神10R オリオンS 芝2400m 14着

ミッキーペトラ

出遅れて...

 5ヵ月半ぶりの競馬ながら、栗東坂路で好時計をマークし、鉄砲【1・1・0・0】と実績のある鉄砲でも好走可能と思えたミッキーペトラ。レースでは出負けして終始後方からの競馬となっていしまい、さすがにこれでは先行して粘り込むというこの馬の良さが活きなかった。新馬戦を除いて4角通過順を着順が上回ったことがないように直線でのキレ味を活かすタイプではないので(17戦して上がり最速なし)、直線勝負よりはせめて向こう正面で強引に捲るぐらいの競馬はすべきだっただろう。流れもそれほど速くなかっただけに消極的な騎乗だった印象を持つ。現級勝ち実績に加えて、今春には同舞台のOP特別で0.1秒差の2着だった実績からも準OPのここでは能力は足りる。次走、スムーズなら巻き返す可能性十分。

(不死鳥)

【オススメ】

朝日杯FS、有馬記念の買い目ももちろん無料配信!
⇒競馬予想でウハウハ

ウハウハサイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料情報はこちらから





みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」は新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:12月11日(土)中山10R北総ステークス
実際配信された買い目:3連複BOX⇒2,3,7,9,11,14,15
―――――――――――――――――――――――

7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、単勝万馬券だった
7番オウロプレットが入っているし、この馬が来たらかなり荒れるぞ
と思いながら馬券を購入。

すると、そのオウロプレットが見事に逃げ切り!

2着は9番オメガファルコン、3着は3番プレシャスジェムズ
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は14番ストロングバサラ、
5着は11番シルクイーグルだったので完全的中でした。

配当金は何と659,540円!

今までで1番の配当でした。
*現在アクセス頂ければ実際の北総Sの買い目を見ることができます。


今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪



コメントの投稿

No title

今週はコース分析はやらないんですか?
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。