TOP > スポンサー広告 > 12月17日(金) 川崎注目馬(笑)TOP > 地方競馬 > 12月17日(金) 川崎注目馬(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月17日(金) 川崎注目馬(笑)

こんばんは。

昨日は、

川崎 4R ◎1人気1着  川崎 7R ◎6人気2着
川崎 8R ◎7人気12着 川崎11R ◎6人気8着

でした。7Rでは、かまぼこさん推奨の13人気の馬も3着に飛び込み、
合わせ技でワイドなら、8580円でした!

↓川崎本年最終日も魅せてくれそうなかまぼこさんの予想↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


川崎4R 7枠7番テンジンイナバウア

川崎で赤嶺?と思うかもしれないが、今年4月に同条件で勝ち星あり。
馬・騎手共に3流が揃ったこのレースは、後ろで寝てた方が正解。


川崎8R 7枠11番ユメイロロマン

人気5・13に距離不安なら、面白いのはこの馬。
大井の馬ながら、川崎は2回走って、2回とも差の無い4着。
しかも今回より上の組で、である。
両方とも東原でここまで走れるなら、五十冬で圏内突入か!?


川崎11R 32nd ホワイトクリスマス賞 C1C2 白毛芦毛選定馬

6枠6番デュークレジェンド

全頭芦毛なら、芦毛の取捨に惑わされることは無い。
人気は8でグリグリだろうが、馬場重に未知数の嫌い。
C1C2混合戦で穴探しとなれば、C1で不振の馬。
当馬はてっきりテンの脚がなくなったかと思っていたが、
前走でまさかの先行策。結果は垂れたが、展開的に仕方が無い面も。
金子が10とかち合って、こっちを取ったのも心強い。


~~~~~~~~~~~~~~~

ここで小話を一つ。

昨日は京王閣競輪場でバイトしていたのですが、
最終レース後に、堀智子さんによる勝利者インタビューがありました。
周辺警戒のために警備員たちも集合。
しかし寒いこともあって、お客さんは少ない。
残っているお客さんも、カラーボール投げ入れのために残っている。
投げ入れが終了すると、残る人はゼロ?w

ここでともちゃんが、
残っているお客さん(のように見える警備員・自警さん)を見渡しながら、

本日は最終レースまでご観戦いただきましてありがとうございました。
明日もご来場お待ちしております! 


しーーーーん・・・・・・。

警備員なので拍手も出来ず。
まあ明日も「来場」はするけどさw


アンリエット


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。