TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】阪神CTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】阪神C

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】阪神C

阪神C

阪神C
 
サークル内では印がバラけて混戦模様。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎エイシンタイガー

『赤門の馬オタク』◎ゴールスキー

『穴の慶應BOY』
<<茎辺留蜂の見解>>

 先週の同コースでは京都で差し損ねた馬が複数穴を開けていた。◎⑯エイシンタイガーの前走は極端に内が伸びる馬場で外を通り、差し損ねて0.4秒差の⑥着。それでも内容は良化してきた印象を受ける。今回は[2・1・4・1]とベストの1400m。唯一の着外は昨年の本レースだが、先行馬総崩れの特殊なレースで、それでも0.5秒差に踏ん張っていた。今回はそれほど飛ばす馬も見当たらず、追走が楽になれば久々の復活も。

現役東大生
<<赤門の馬オタクの見解>>

 阪神コースは距離以上にスタミナが要求されるため、マイル以上の距離をこなせるスタミナがほしい。◎ゴールスキーはデビューから中距離を使われていたように、2000までなら対応できるスタミナを持っている。夏からの成長は著しく、G2でも堂々の主役。

 阪神JF◎▲的中!!
<<不死鳥の見解>>

 スプリンターズSに引き続きにサンカルロを狙う。ここ2走、不得意な東京コースで人気を裏切っているが、もともとは中山・阪神【1・1・4・2】 <4着以下も④,⑤着>と直線に急坂のあるコース向き。馬券圏外だった④・⑤着も共に重賞で極端にスローな流れに泣かされたものだから、レッドスパーダ・リーチザクラウンがいる今回は展開が向かないことはないだろう。昨年の2着馬で、同舞台の阪急杯ではトップハンデ58キロを背負って馬券圏内に来たこともあるように、今回はベストの条件とみる。当コースで複勝率5割を誇る鞍上とともに巻き返しを期待したい。
 
【オススメ】

朝日杯FS、有馬記念の買い目ももちろん無料配信!
⇒競馬予想でウハウハ

ウハウハサイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料情報はこちらから





みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」は新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:12月11日(土)中山10R北総ステークス
実際配信された買い目:3連複BOX⇒2,3,7,9,11,14,15
―――――――――――――――――――――――

7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、単勝万馬券だった
7番オウロプレットが入っているし、この馬が来たらかなり荒れるぞ
と思いながら馬券を購入。

すると、そのオウロプレットが見事に逃げ切り!

2着は9番オメガファルコン、3着は3番プレシャスジェムズ
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は14番ストロングバサラ、
5着は11番シルクイーグルだったので完全的中でした。

配当金は何と659,540円!

今までで1番の配当でした。
*現在アクセス頂ければ実際の北総Sの買い目を見ることができます。


今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。