TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】ラジオNIKKEI杯2歳STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】ラジオNIKKEI杯2歳S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】ラジオNIKKEI杯2歳S

ラジオNIKKEI杯2歳S

ラジオNIKKEI杯2歳S
※クリスエスの印に間違いがありましたので訂正しました。
 ▲がウインバリシオン→ダノンバラード、△にユニバーサルバンクを追加しました。



サークル内では3人とも本命は異なる。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎ハーバーコマンド


<<クリスエスの見解>>

 コース分析で示したポイントで穴馬を探してみた。◎はアドマイヤコリン。デビュー戦、見事なロングスパートを展開し逃げ切り勝ち。上がりもメンバー3位で条件は揃っている。京都中距離から馬番3→11での出走は、同じく逃げ馬で07年2着馬ヴィクトリーの京都中距離から馬番2→11とほぼ一致する。1勝馬という理由で人気が落ちるなら妙味はある。
 
<<不死鳥の見解>>

 阪神内回りでのセオリーには反するが、ここ2戦で見せた瞬発力が非凡な◎ショウナンマイティ。ともに上がり3Fが次に速い馬を0.5秒上回っており、(まだ緩さがあってのパフォーマンスだから)ポテンシャルの高さを感じさせる。来年のクラシックを展望するレースなのだから、素直に能力>適性を重視したい。以前の出世レース分析にも書いたように、この馬は新馬戦(阪神最終週の1800m)⇒萩Sと出世レースを連勝しており、2年連続で勝ち馬がクラシックを制しているラジオNIKKEI杯も勝ち、クラシックの主役に名乗りを挙げたい。

 【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【ジャパンカップダートの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:12月19日(日)小倉11R愛知杯(G3)
実際配信された買い目:馬連⇒3-4・3-5・3-8・3-13・3-16・3-17
*3は6番人気のセラフィックロンプ
―――――――――――――――――――――――

何と6番人気のセラフィックロンプが軸でした。

確かに昨年の勝ち馬だし実力も付けていると思い、
ウマセンが出した買い目を6点購入。

すると直線でセラフィックロンプが抜け出して押し切りました。

3~4着のヒカルアマランサス、イタリアンレッドも買っていましたので
完全的中でした。

馬券を買ってからレースが始まるまではかなりドキドキ
でしたが、終わってみれば1番人気のブロードストリートが相手でも2,680円の配当。
素直にウマセンの買い目を買って良かったです。
*今アクセスして頂ければ愛知杯の実際の買い目を見る事ができます。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を80点で買い目を
提供しています。

馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。




コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。