TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】招福STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】招福S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】招福S

招福S

招福S

サークル内では◎ロラパルーザが人気。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎ケイアイライジン

『赤門の馬オタク』◎ロラパルーザ

<<クリスエスの見解>>

 ◎はインフィニットエア。ダートで前に行って速い上がりが使える力は本物。前走は秋休み明けから好走の連続で疲れが出たか。外枠でも位置が取れれば馬券圏内まで。
  
<<不死鳥の見解>>

 1/5(水)の中山のダート全7レース中5レースは道中1番手or2番手の馬が必ず連対していたように、今の馬場は前が止まらない傾向。さらに、前身のレースも含めて過去5年の招福Sで連対した馬の4角番手は④①②④③①⑦②①②番手(平均2.5番手)と逃げ・先行馬が圧倒的に好成績が残していることからも、このレースでは前に行ける馬が狙い。先行馬◎オメガファルコンは中山1800mで【1・1・0・1】だが、この条件で先着された馬はいずれものちに準OPを勝ち上がってOP馬になっているという事実が示しているように中山巧者であるとともに、この条件なら次はこの馬が勝ち上がる順番だろう。前が止まらない馬場+少頭数で落ち着いた流れを生かし粘り込みたい。
 目下のライバルは3戦連続2着の○ロラパルーザだが、注意したいのは逃げるプレシャスジェムズ。多頭数⇒少頭数のレース替わりで前々走(3着)のように無理なく落ち着いた流れで逃げられるのは有利で、9番人気⇒1着など過去5年の4角先頭馬の成績が【1・2・1・1】と好成績を残すデータも心強い。


コメントの投稿

No title

◎シルクイーグル
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。