TOP > スポンサー広告 > 浦和競艇好評開催中!TOP > 雑感 > 浦和競艇好評開催中!




浦和競艇好評開催中!

平日のブログは静かですね。当たり前ですか(笑)。

今週は浦和競馬開催中ですが、結果がひどいです。

2月 8日(月) 11レース中4レース
2月 9日(火) 11レース中6レース
2月10日(水) 12レース中6レース
2月11日(木) 12レース中6レース

これが何か分かりますか?




答えは、逃げ切り勝ちのレース数です(2C~4Cを先頭で通過した場合に逃げ換算)!

浦和競馬じゃなくて、浦和競艇に改称したほうがいいレベルです。

裏を返せば、逃げ馬から買えば良い、ということになるかもしれませんが、そんな頭を使わないギャンブルは好きではありんせん。

確かに大井でもナイター開催時に馬場悪だと、前残りが目立ちます。

リワードサラディンの単勝万馬券とか (←これが分かるあなたは立派な大井通です)。

それでもここまで顕著ではなかったはずです。

浦和のコースの特性上、こうなってしまうのでしょうか・・・。




ということで、浦和・川崎・船橋の予想の神の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください(笑)。



大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
