TOP > スポンサー広告 > 東大生による待望の新刊!!TOP > NEWSトピックス > 東大生による待望の新刊!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東大生による待望の新刊!!

東大生による待望の新刊!!

 馬柱(印)でもおなじみの『赤門の馬オタク』率いる東大競馬サークル“東大ホースメンクラブ”がこの度KKベストセラーズから新刊を出版されました。

その名も

『現役東大生 偏差値80の馬券術』

51rJvhbWmlL__SL500_AA300_.jpg

以下、『赤門の馬オタク』から直々の紹介です。

 『経験や調教の見方といった感覚論ではなく、過去のデータを基にファン心理と実際の競馬の違いを突いて馬券収支の向上を目指した本です。全て数字から語っているため賛否両論になると思いますが、私個人としては現在ある競馬攻略本の中では有数の「使える」本になったという自負はあります。感覚は人によって異なるので文面で伝えるのは困難ですが、データは誰が使っても同じなのでブレが少なく、使いやすいです。
 本の内容は、コース、血統、騎手など条件別に買える要素をデータを用いて探求したものです。例としては「障害の狙いは馬体重±20kg以上の大幅馬体重変動馬」、「雨の日は和田」、「新馬はゴールドアリュール」、「東京1800mは前走逃げた馬を狙うだけで勝てる」など、普通に馬券を買っているだけではなかなか気づけない買い方を提示しています。その他にも「実はルメールはそれほど上手くはない」「ダンスインザダークは短距離用種牡馬」など、データから色々と面白い事実を提供出来たので、馬券収支向上のみではなく、競馬をより楽しむためのスパイスとなる本にも仕上がったと思います。』

お近くの書店ならびにアマゾンなどのインターネット書店でも好評発売中!!

 現役東大生が総力を挙げて競馬必勝データをまとめた一冊なのでぜひチェックしてみてくださいね。ちなみに、KKベストセラーズさんのHPで詳しい目次なども見れますのでご参考に。

 もちろん、VACATIONのメンバーも早速購入させていただきます!!



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。