TOP > スポンサー広告 > そうだ、京都行こう。TOP > 徒然予想 > そうだ、京都行こう。




そうだ、京都行こう。

 京都の予想を徒然なるままに書きつくる予想でございます。決して期待しないでください

参考資料:競馬場コース分析 『京都まとめ』


土曜 5R 3歳未勝利 芝(内)1600m


⑥メイショウヤタロウ
比肩する者なき京都実績と確固たる持ち時計。

ヒモ
⑧ダイヤノゲンセキ
ここまで一貫して中距離を使い、阪神(外)差される→京都(外)差せない→小倉先行好位置まま。大きな馬体も相まって明かに距離短縮◎。

①アストロロジー
コース実績はあるものの、いかんせん前走休み明けでの激走が気にかかる。反動が出ることを恐れヒモとした。

②アグネスクローバー
父のタキオンより母父ジェイドロバリーが出た感じのごつい牝馬(?)。今日の雨で多少馬場が重くなりそうなのは歓迎か。持ち時計も優秀。

⑨エリモフロンティア
初戦の1200mで上がり最速を使い素質の片鱗を見せるも、次走同じように後方から足を活かそうとしたが違い過ぎるペースに対応できず。マイル2回目の今回なら力を出し切れるかも。

⑮アクアシャンデリア
前走先行馬最先着で地力を見せるも末脚勝負じゃ分が悪い。先行馬揃いしのぎ合いになりそうな今回なら。


買い目
ワイド各100円
⑥-①②⑧⑨⑮


まずは様子見で(^_^;)



土曜 9R こぶし賞(3歳500万下) 芝(内)1600m


⑨メイショウナルト
この馬の適性は淀みない流れを先行して押し切るレースにある。前走は切れる馬たちの為のレースで、外枠もきつかった。今回は他の先行馬も無理をするタイプではなく、自分の流れに乗れそうで盤石と見た。

⑫アドマイヤセプター
こいつも枠が心配。ただ外枠で負けたレースは完全に前残りの展開で度外視も可能。そうなれば前走たれたあたりで今回は坂がないのですんなり勝ちきることもあり得る。

ヒモ
②アルティシムス
京都マイスター。冬の力のいる馬場も味方で、休み明けさえ克服すれば好走確実。

⑧ダコール
自在性の持ち主とはこいつのことで、優秀な時計で差しも逃げも披露し全て上がり上位。休み明けだった前走の反動だけが心配。

③ハーバーコマンド
枠が心配。ただ距離短縮はプラスで、上手く緩い流れになれば。

⑥エンジョイタイム
休み明けが心配で、コース自体はこなしそう。

⑩マイネルロガール
叩き三戦目で絞れていれば。

買い目
3連複2頭軸各100円
⑨-⑫-②③⑥⑧⑩



 ほんとお手柔らかにお願いします><

(クリスエス)


コメントの投稿

No title

つたない予想、火拳さんいじめないでね(苦笑)

No title

それはフリ…?笑
こぶし賞は自己条件ながらいいメンバーですね。普通に楽しみです。

俺は山城Sのカレンチャンに期待してます^^

No title

だって『京都ウォーカー』編集長を前にして京都予想ですよ?笑

カレンチャンは堅そうですね^^ 馬体重次第のレジェトウショウトと2頭軸を考えてます♪
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
