TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し




今日の無理矢理穴馬探し

【東京】
<1R>⑫トウショウカムイ
<3R>⑧シーアクトレス/⑭イットーアンファン
<5R>①ベシャールコード/⑩ブロックコード
<7R>⑨ドビュッシー
(⑨:前走は展開が向かなかったのもあるが、内枠で出遅れたのも要因に挙げられそう。ダートで5枠より外に入った時は①⑤②着で全て0.4秒差以内。血統的にも今回の舞台は向きそうで、前走の内容から人気が落ちるようなら狙ってみたい)
<8R>⑪マイネルウーノ
<9R>⑮オヤシオ/⑯ウッドシップ
(⑯:過去に穴を開けたカネトシコウショウ、ダイワマックワン、ナムラアトランテス、アグネスジェダイらは「芝でもある程度の好走経験があるダンチヒ系」だった。本馬は母父がダンチヒで、前走が芝で③着。前走がフロック視され人気が上がらないようなら)
<12R>⑤トウショウレリーフ

【京都】
<2R>③キンシゴールド/⑩クリスワールド
<5R>⑨エリモフロンティア
<9R>⑥エンジョイタイム/⑮バラードソング
(⑥:過去当レースで穴を開けた馬は前走ダートまたはダート寄りの血統で、かつ近走に京都芝で上がり3位以内の脚を使っていた。完全に当てはまる馬は難しいが、本馬の前走は上がり最速。間隔を開けたのも問題なさそうで、人気の盲点なら面白い存在)
<10R>⑩ディアビリーヴ
<11R>③ロックオブサリサ/⑨メイショウカーター
(③:前走は明らかな内枠・先行有利の馬場、展開で仕方ない結果。それでも0.5秒差ならメドを付けたといえる。得意の内枠に入り、2走前のようにインでじっとする競馬が出来れば)
<12R>③ファミリズム/⑦クレバークリス


コメントの投稿

No title

さっそくきたね
サスガ!
おめでとう
がんばってね

No title

 もう2発来てる!! 復帰初日から飛ばすねぇ~^皿^

ありがとう

東京7R3連複ゴチです。

No title

今日は神懸ってますね。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
