TOP > スポンサー広告 > そうだ、京都行こう。TOP > 徒然予想 > そうだ、京都行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そうだ、京都行こう。

 京都の予想を徒然なるままに書きつくる予想でございます。今日は奇跡的に片方当たりましたが今回は・・・

参考資料:競馬場コース分析 『京都まとめ』

日曜5R 3歳未勝利 芝(内)2000m


⑬ジェントルマン
2000mの持ち時計2.04.0は12月を考慮すればメンバーでもトップクラスで、血統的に距離が延びて問題ない。ローテーションから何から、安定感があるので軸にした。特に前走は前残りのスピード勝負に屈しており、パワーも問われそうな今回は上昇必至。

⑮レオパルドゥス
デビュー戦は前残りの展開を差して届かず。前走はコース分析で分析したばかりの、、京都と違ってスタミナがいる阪神2000mをまくって粘れず。よって冬場の京都2000mはベスト条件だろう。しっかり脚をためて持続力を生かせば馬券圏内の期待大!

ヒモ
⑭マイネロサリサ
前走休み明けで-12kgの馬体重ながらまくる競馬で新境地を開拓、京都お決まりの800mロングスパートへの対応力に期待が高まる。力のいる馬場も父ロージズインメイなら心配なし。

①サンライズドバイ
ここまでマイル前後の距離を使われてきたが、スタートもヘタで明かにテンのスピードに対応していない。今回の距離延長で差のないスタートを切り脚をためられれば一発ありそう。

⑥セルリアンディンゴ
父タップダンスシチー譲りの上がりのかかる舞台で力を発揮するタイプで、これまで通り内目の枠が引けたのも○。

⑦マイネルコルテーゼ
グレイソヴリンのクロスがあり、こちらも上がりがかかった方がいいように見受けられ、雨の残った今の京都は向きそう。同じ新馬戦組で先着されたロードランパートは恐らく速い上り勝負向きなので、今回はこちらに期待したい。

⑪ビヨンドザリーフ
ロードランパート、マイネルコルテーゼと同じ新馬組。こちらも前走は完全に切れ負けで、適性の異なりそうな今回はロードランパートより期待できる。


買い目
3連複2頭軸
⑬-⑮-①⑥⑦⑪⑭
各100円


 安易に予想に乗ったりせず、自分の予想の参考にでもしてください(笑)

(クリスエス)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。