TOP > スポンサー広告 > 今週出走の次走注目馬TOP > 次走注目馬 > 今週出走の次走注目馬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週出走の次走注目馬

今週出走の次走注目馬

不死鳥です。

ちょっと前のかなり寒かった時期を乗り越え、最近はだんだんと春めいてきました。

体はだんだんと暖まってきましたので、今週は馬券を当てて懐の方も暖めたいものです(笑)

そんな今週は1頭の『次走注目馬』が出走してきます。

『次走注目馬』とは??

 もともと実力がありながら、前走でレース中の不利や極端な展開などによって敗れてしまった馬をターゲットにしています。当コラムでは(力負けではなく)そのような不利によって負けたにもかかわらず、次走で人気を落とすであろう妙味馬をPICK UPしていきます。

最近では、

9/25推奨エーブダッチマン⇒10/17(東京10Rで1着(6人気)
10/10推奨トーセンドンファン⇒10/30福島8Rで3着(7人気)
10/17推奨ナムラカクレイ⇒11/13東京8Rで1着(2人気)
10/24推奨エオリアンハ-プ⇒11/13東京9Rで3着(4人気)
11/6推奨ヒシセンチュリー⇒11/21京都10Rで3着
9/4推奨ファイナルスコアー⇒1/8中山10Rで3着(5番人気)
1/10推奨マコトギャラクシー⇒1/23中山10Rで1着 NEW

など『次走注目馬』が続々好走中!!


2月27日(日) 阪神11R阪急杯出走

サンカルロ

以下、推奨時のコメント

前残りの展開で...

12/18(土)阪神11R 阪神カップ 6着

 これまでの過去4回はいずれも前傾ラップだった阪神カップ(GⅡ)だが、今年は【前半3F-34.6秒、後半3F-34.5秒】と初めて流れが緩み、上位は軒並み逃げ・先行馬が占める前残り競馬。さすがにこれでは後方にいた馬には厳しい展開だが、その中で一番強い競馬をしたのが、上がり最速で0.4秒差の6着まで追い込んできたサンカルロ。直線では何度も前が詰まるシーンがあっただけに、スムーズならもっと際どい競馬になっていただろう。ここ2戦は東京コースで人気で凡走していたが、もともと中山・阪神【1・1・4・2】 <4着以下も4,5着>と直線に急坂のあるコース向きで、1400m戦も【1・1・1・1】と今回の条件はまさにベストな条件だっただけに悔やまれる。次走は今回と同舞台の阪急杯に出走予定なので、極端にスローにならないことを条件に狙いたい。

(不死鳥)

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【フェブラリーSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。




【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【フェブラリーSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】
実際に配信された京都記念の予想を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月13日(日)京都11R京都記念(G2)
実際配信された買い目:馬連⇒2-3、2-5、2-6、2-8、2-11、2-12
   *2はトゥザグローリー
―――――――――――――――――――――――

有馬記念3着のトゥザグローリーが軸でしたので、

堅実だなと思い安心して馬連6点を購入。

最後の直線。2番トゥザグローリーが力強く伸びてきて
さらにその外から5番メイショウベルーガ。

馬連2-5的中!

馬連1,120円をGET!

3歳馬に注目が集まる中でメイショウベルーガを拾えたのはサスガと思いました。
*今アクセスして頂ければ京都記念の実際の買い目を見る事ができます。


馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を80点で買い目を
提供しています。

馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。





コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。