TOP > スポンサー広告 > 【重要】 ブログ運営の提言TOP > 告知・記録 > 【重要】 ブログ運営の提言




【重要】 ブログ運営の提言

このブログをよりサークル内の交流の場とするためにも、

◎vacationメンバーの印をのせた馬柱の作成・公開を考えています。

具体的には


①日曜のメーンレースの予想(印)を前日の土曜までにメールで送信。(例 ◎⑧ ○⑯ ▲①)

②集まり次第、土曜日~日曜日午前中までに馬柱の作成&アップ。

という感じで。

こうすれば、他のメンバーが、どう考えているのか分かりますし、

本命党、爆穴党、血統派、調教派とさまざまな予想スタイルの人がいますので

かなり参考になると思います。

なるべく、ブログに参加していない人にも協力してもらいたいなぁと思います。

(記事を書くのはめんどくさいという人でもこれなら楽だと思うので。)

もちろん、自分が馬柱作成&アップは担当しますので。

例えば、こんな感じで

アルデバランS

とりあえず、明日集まるときに話し合いましょう。


(不死鳥)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
