TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】中山記念TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】中山記念

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】中山記念

中山記念

穴の慶應BOYデビュー1周年!!
慶應VS東大VS京大
中山記念を的中させるのは!?

中山記念2011

◎ヴィクトワールピサが3人で最多。

京大の【火拳】◎ヴィクトワールピサ

“うまプロ”でおなじみの

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎キャプテントゥーレ

『赤門の馬オタク』◎ヴィクトワールピサ


京大生
<<【火拳】の見解>>

 ◎⑨ヴィクトワールピサは、いくら叩き台とはいえ、このメンバーで3着を外しているようではドバイがお呼びでない。複軸としての信頼度はやはり抜けている。対抗は同ネオユニヴァース産駒の①マルカボルト。前走は、重賞初挑戦ということを考えれば上々。ヴィクトワールにかわいがってもらえれば、前残りの目は十分にあるだろう。中山芝ではクォークスターを一蹴した実績もある。③キャプテントゥーレは間隔を空けた方が走るし、なんといっても中山G1馬。侮れないが、鞍上的に過度の期待はしにくく▲まで。
 
 <<クリスエスの見解>>

 ◎は①マルカボルト。スタミナ豊富な同馬は中山記念特注血統のサンデー×ノーザンテースト。初重賞挑戦のAJCCも勝ち馬と差の無い6着で、むしろ中山実績を証明する重賞デビューだった。先行有利な開幕週なら、他馬を出し抜くチャンスは十分。

<<不死鳥の見解>>

 土曜の中山芝の4レース全てで道中逃げ馬or2番手の馬が必ず馬券に絡んでいたように、やはり開幕週は前が止まらない。ここは素直に先行力のある◎ヴィクトワールピサの相手探し。穴は距離短縮時2戦2勝のアロマカフェ。過去10年の中山記念で2番枠の成績は【4・1・1・4】と絶好枠を引いただけに、すんなり先行できるようなら面白い。

【オススメ】

クイーンC、共同通信杯、京都記念の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月6日(日)東京8R4歳上500万下
実際配信された買い目:3連複BOX⇒1,2,4,6,9,11,16
―――――――――――――――――――――――

7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、人気薄が数頭入っていたので
これは面白いかもと思いながら馬券を購入。

すると、11番人気の1番ガルビスティーが差し切り!

2着に2番コスモパイレット、3着は12番アルセーヌシチー
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は4番エンダーズシャドウ、
5着は6番マイネルエルドラドだったので完全的中でした。

配当金は何と56,120円!
*今アクセスして頂ければこのレースの実際配信された買い目を見る事ができます。

5万馬券は嬉しいです。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪




トラックバック

【予想】2011 中山記念 ヴィクトワールピサ

2011年の中山記念の予想です。 2011 中山記念 予想 2011 阪急杯 予想 2011 アーリントンカップ 予想 ◎ 09 ヴィクトワールピサ 負けられないでしょう。 中山も3戦3勝。58?もこ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

こんばんは~!いつも週末は競馬場かWINSで過ごしております。突然ですが是非私のブログと相互リンクしていただきたいです。
http://keibahakubin.blog.fc2.com/
上記が私のブログのリンク先となっています。こちらのHPとは勝手ながら先にリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

相互リンクについて

 返事が遅くなってすみません。
ハクビンさん、相互リンクありがとうございます、こちらもリンク張らせていただきました!
プロフィールを見ると私たちと年が近いんですね^^
お互いがんばりましょう☆
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。