TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】オーシャンSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】オーシャンS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】オーシャンS

オーシャンS

オーシャン

サークル内では人気が割れており混戦模様。

“うまプロ”でおなじみの

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎アポロフェニックス

『赤門の馬オタク』◎ダッシャーゴーゴー


穴の慶應BOY 
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎アポロフェニックスの前走は時計も上がりも速過ぎた印象。速い時計の決着になりにくいレースだけにまだまだ見限れない。中山芝1200mは[4・1・0・2]と好相性だが、全てが馬番9番より外だった。内枠がいい馬だけに初めて好枠を引いたここで改めて一発を狙ってみたい。

 
東大生 
<<赤門の馬オタクの見解>>

 中山は坂があるため1200mでもスピードだけでは押し切れないコース。昨秋セントウルS→スプリンターズSと坂を擁するスプリント戦で大活躍した◎ダッシャゴーゴーが本命。前走の京都1200mは全く性質の違うコースであり、大敗は度外視。オッズに影響が出るのであれば妙味とすら考えることができる。


<<不死鳥の見解>>

これまで過去5回のオーシャンSを馬場状態によって分けて考える。

良馬場だった08'、07'に馬券に絡んだ馬=4角④①②③③①番手
ヤヤ重以上だった06'、09'、10'に馬券に絡んだ馬=4角⑪②⑭⑦③⑩⑤③⑤番手

 上記のように、良馬場時⇒開幕2週目に良馬場を活かした逃げ・先行馬が活躍、道悪時⇒時計がかかって追い込みも決まるというような傾向が見てとれる。当然、良馬場が見込まれる今年のオーシャンSは逃げ・先行馬に注目するべき。また、今開催は先週の1600万条件が1.07.4決着だったように高速馬場の印象で、時計負けしていた馬が巻き返すという過去のオーシャンSデータは通用しないと見る。それだけに、今年は高速決着に対応できる逃げ・先行馬を重視したい。◎レッドスパーダの前走(阪神カップ・1400m)は初距離ながら、レースレコード決着(1着キンシャサノキセキとタイム差なし)にいきなり対応したように距離短縮は全く問題なく、むしろ距離短縮時【1・2・0・0】と得意にしているローテでもある。また、阪神C時は同斤量だったキンシャサノキセキとの斤量差(3キロ差)を考慮すれば逆転は可能。ここを勝ってスプリント界の新星として名乗りを挙げたい。

【オススメ】

オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先々週の買い目(馬単のマルチ)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月19日(土)東京11RダイヤモンドS
実際配信された買い目:馬単(マルチ)⇒1着:4 2着:1,3,7,10,14,16
―――――――――――――――――――――――

万葉Sを勝ったばかりのコスモメドウが本命でした。
本命にした理由とみてみると「クラストゥス騎手への乗替は、陣営の本気度の証」
との事。ふむふむと納得したので、馬単マルチで12点購入。

すると、最後の直線でコスモメドウが抜け出して押し切り!

2着に7番コスモヘレノスは入ったので見事的中!
*ちなみに3着だった14番キタサンアミーゴも買っていたので完全的中でした。

配当金は何と4,360円!
*今アクセスして頂ければダイヤモンドSの実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。



トラックバック

【予想】2011 オーシャンステークス キンシャサノキセキ

オーシャンステークスの予想です。 2011 弥生賞 予想 2011 オーシャンステークス 予想 2011 チューリップ賞 予想 ◎ 10 キンシャサノキセキ (1,8,2,7)というのがトップハンデのココま...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

こんばんは☆

キンシャサはどうなんですか?相手って感じですか?
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。