TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】弥生賞TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】弥生賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】弥生賞

弥生賞

慶應VS東大VS京大
弥生賞を的中させるのは!? 

弥生賞2011

サークル内では人気が割れており混戦模様。

絶好調の京大・【火拳】◎デボネア

“うまプロ”でおなじみの

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎ショウナンマイティ

『赤門の馬オタク』◎オールアズワン


京大 
<<【火拳】の見解>>

 本命は京成杯2着の④デボネア。今年の京成杯は近5年の中で抜けた好タイムであり、ラスト5Fは【11.9-12.1-12.1-12.1-12.4】と持続力の問われた中山らしいレース。そこで3着以下を離したフェイトフルウォーと本馬は、抜けた力を示したと言える。中山の急坂での力強い伸びを見ても、しっかり母父Singspielの良さを走りに生かせていそう。前走の分だけ走れば勝ち負けになる。
 対抗は実績最上位⑤オールアズワン。先週のヴィクトワールピサ、マルカボルトの好走で改めてネオユニヴァース産駒の中山適性を確認できた。レース運びも安定しており、素直に中心視したいところ。ただ、領家調教師はトライアルで仕上げてこない印象がある。セイウンワンダーの如く馬体をそれなりに増やして出てくるのではないか。勝ちは必要ないだけに無理はしない。地力でどこまで。
 中山で安定した先行力を見せる相手なり馬③プレイに▲。 


<<不死鳥の見解>>

 HレベルなホープフルS組の◎プレイ。今年のホープフルSは一番時計がかかるAコース最終週で2.00.4は非常に優秀で、他のレースとの比較でも前日の古馬準OP(2200m)の2000m通過を0.3秒上回り、(Cコース替わりで良好な馬場状態になった)翌週の中山金杯と0.6秒しか劣らず、2歳馬のレースとしてはかなりHレベルなレースだった。出走メンバー的にも、京成杯ではホープフルSの3、5、6、8、9着馬が1、3、4,5、6着と上位を独占し、共同通信杯でもホープフルS組が1、3、4着と上位を占めたように、ホープフルSは世代きってのHレベルなレースだったことは間違いない。そんな今年のホープフルSで過去20年で1000m通過が2番目に速い流れ(2歳戦としてはかなり急流)を作り出しながら、大きく崩れなかったプレイは当然評価されてしかるべき。

 前走はいかにも京都の外回りコースでキレ負けした印象で、500万戦でキレ負け⇒中山の弥生賞で巻き返すパターンは昨年、穴を空けたダイワファルコンと似ている。半兄に5年前の当レースを制したアドマイヤムーンがおり、血統背景も申し分ない。展開利+馬場+内枠を活かしたマイペースの先行策が嵌れば、兄弟制覇も夢ではないはずだ。


【オススメ】

オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先々週の買い目(馬単のマルチ)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月19日(土)東京11RダイヤモンドS
実際配信された買い目:馬単(マルチ)⇒1着:4 2着:1,3,7,10,14,16
―――――――――――――――――――――――

万葉Sを勝ったばかりのコスモメドウが本命でした。
本命にした理由とみてみると「クラストゥス騎手への乗替は、陣営の本気度の証」
との事。ふむふむと納得したので、馬単マルチで12点購入。

すると、最後の直線でコスモメドウが抜け出して押し切り!

2着に7番コスモヘレノスは入ったので見事的中!
*ちなみに3着だった14番キタサンアミーゴも買っていたので完全的中でした。

配当金は何と4,360円!
*今アクセスして頂ければダイヤモンドSの実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。



トラックバック

【2011/3/6 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます。 *当サイトの【サイトポリシーはコチラ】。 --------------------------------------------------------------- ※【rankS】マークの、ブログ内記事...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

不死鳥さんカンペキっすね^^

正直デボネアの連にはかなりの自信があったんですけどねー競馬って難しい、そして…楽しい笑

No title

>火拳さん

久々に会心の予想でしたね☆
それでもゴール前はヒヤヒヤでしたが^^;

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。