TOP > スポンサー広告 > 次走注目馬 3/5、6TOP > 次走注目馬 > 次走注目馬 3/5、6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次走注目馬 3/5、6

次走注目馬


『次走注目馬』とは??

 もともと実力がありながら、前走でレース中の不利や極端な展開などによって敗れてしまった馬をターゲットにしています。当コラムでは(力負けではなく)そのような不利によって負けたにもかかわらず、次走で人気を落とすであろう妙味馬をPICK UPしていきます。

最近では、

9/25推奨エーブダッチマン⇒10/17(東京10Rで1着(6人気)
10/10推奨トーセンドンファン⇒10/30福島8Rで3着(7人気)
10/17推奨ナムラカクレイ⇒11/13東京8Rで1着(2人気)
10/24推奨エオリアンハ-プ⇒11/13東京9Rで3着(4人気)
11/6推奨ヒシセンチュリー⇒11/21京都10Rで3着
9/4推奨ファイナルスコアー⇒1/8中山10Rで3着(5番人気)
1/10推奨マコトギャラクシー⇒1/23中山10Rで1着 NEW
12/18推奨サンカルロ⇒2/27阪神11Rで1着(4番人気) NEW

など『次走注目馬』が続々好走中!!


3/5(土)中山5R 3歳未勝利牝(芝1800m) 5着

ゴールドカルラ

窮屈な競馬で...

 外枠を引き終始外々を回された新馬戦とは対照的に内枠を生かし、好位のインからの競馬をしたゴールドカルラだが、絶好の手ごたえで向いた直線ではインのごちゃついたところに入って行ったために前が壁となり、手綱を大きく引く不利。まともに追えたのはゴール手前の100mあたりからで、完全に脚を余してしまった印象。それでも2・3着馬にそれぞれ0.2秒、0.1秒しか負けておらず、スムーズなら十分に馬券圏内はあっただろう。今回と新馬戦の内容からも中山向きなので、引き続き中山の牝馬限定戦に出走してくるならば巻き返す可能性がある1頭といえる。

(不死鳥)

【オススメ】

中京記念、フィリーズレビュー、中山牝馬Sの買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先々週の買い目(馬単のマルチ)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月19日(土)東京11RダイヤモンドS
実際配信された買い目:馬単(マルチ)⇒1着:4 2着:1,3,7,10,14,16
―――――――――――――――――――――――

万葉Sを勝ったばかりのコスモメドウが本命でした。
本命にした理由とみてみると「クラストゥス騎手への乗替は、陣営の本気度の証」
との事。ふむふむと納得したので、馬単マルチで12点購入。

すると、最後の直線でコスモメドウが抜け出して押し切り!

2着に7番コスモヘレノスは入ったので見事的中!
*ちなみに3着だった14番キタサンアミーゴも買っていたので完全的中でした。

配当金は何と4,360円!
*今アクセスして頂ければダイヤモンドSの実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。