TOP > スポンサー広告 > 競馬開催の再開TOP > NEWSトピックス > 競馬開催の再開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬開催の再開

競馬開催の再開

 まずは、この度東北・関東大震災により、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を、 心よりお祈りします。

 一昨日、JRAが発表したように今週から阪神・小倉の2場で競馬開催を再開します。これにともなって当ブログも本格的に再開したいと思います。今後もより一層充実した情報を発信できるように努力していきますので、当ブログをどうぞ宜しくお願いします。

(VACATIONメンバー一同)

【オススメ】

中京記念、フィリーズレビュー、中山牝馬Sの買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先週の買い目(馬単のマルチ=1、2着が入れ替わっても的中)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:3月5日(土)阪神10R武庫川ステークス
実際配信された買い目:馬単(マルチ)⇒1着:12(ブレイブファイト)
2着:1(タイガーストーン),2(セイウンワキタツ)、3(マルカベスト),6(ブリッツェン),8(カネトシディオス),10(シゲルモトナリ)

―――――――――――――――――――――――

1番人気のブレイブファイトが軸でしたが、相手にタイガーストーンや
マルカベストなど穴っぽい馬がいたので、紐荒れに期待していました。

最後の直線ではブレイブファイトが抜け出すかと思いましたが、
逃げたブリッツェンが逃げ粘りそのままゴール。ブレイブファイトは2着でした。
馬単マルチで買っていたので見事的中!

*ちなみに3着~6着まで全て買っていたので、最後の直線はかなり楽しめました。

配当金は2,670円!

*今アクセスして頂ければ武庫川Sの実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも

レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。