TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】中山牝馬STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】中山牝馬S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】中山牝馬S

中山牝馬S

慶應VS東大
混戦・中山牝馬Sを的中させるのは!?

中山H

 ◎ヒカルアマランサスが2人で最多。

「うまプロ」でおなじみの

『赤門の馬オタク』◎ヒカルアマランサス

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎クーデグレイス


穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎クーデグレイスはなかなか勝ちきれない馬だが、当コースで重賞③着の経験がある。その時も今回と同様に格上挑戦で、重賞のペースでより良さが出る可能性も。またこのコースは③①着、斤量が53kg以下の時は[1・3・0・0]と好成績。前走より条件は好転で、人気が落ちるようなら面白い。

 <<クリスエスの見解>>

 本命はヒカルアマランサスだ。阪神は5走して1着が1度のみと苦手コースに見えるが、4凡走のうち3走が内回りで外回りへの適応はそこまで不安がない。切れる末脚、これまでの重賞実績から頭一つ抜けた印象で、確実に上位に入ってくるだろう。
○はクーデグレイス。阪神1800mは2戦して共に馬券圏内。東京マイルで差し切れなかった姿や、中山で好位ままだったレースぶりからも中距離で切れを活かす競馬がベスト。1600万下で足踏みしているが、一気の飛躍もあり得る。ヒモで何頭か取り上げると、△ディアアレトゥーサ。これまで東京・中山・京都・福島・新潟と走ってきて、その全てが着差0.5以内という超堅実馬。切れ味勝負に不安があるが、その安定感を買ってヒモに。△ワイルドラズベリーじは切れを活かせない京都で苦戦を強いられてきたが、距離延長で力が発揮できれば面白い。

 3週連続的中!!
<<不死鳥の見解>>

 阪神外回りで求められるのは、いかに直線で末脚を爆発させることができるか、つまり瞬発力(決め手)が重要なファクター。先週のスプリングS(1800m・外)でもデビュー以来5戦中4戦で上がり最速&33秒台の末脚を使っていたオルフェーヴルが上がり最速をマークし1着、3着に同じく上がり最速をマークして突っ込んできたのは前走で33.3秒のキレる脚を使っていたステラロッサだった。これは同舞台で行われた毎日杯2、3着のコティリオン、トーセンレーヴ(ともに前走で上がり33.3秒をマーク)にも言えることである。
  今回と同じ舞台のローズSで33.4秒の上がり最速を駆使して連対している◎ワイルドラズベリーを狙う。この馬は近親のベッラレイア(同じくローズS2着)同様に決め手を武器にするタイプの馬であり、本来なら開催されるはずだった中山⇒阪神外回り替わりは明らかにプラス。また、過去2度の休み明けはともに連対しているように鉄砲駆けするタイプでもある。 穴は、近走で速い上がりをマークしているカウアイレーン。外回りでこそのキンカメ産駒に注目したい。

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【日経賞、中山牝馬S、ダービー卿CT、産経大阪杯の予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。


先週は四国新聞杯の馬連を大的中!

実際に配信された四国新聞杯の予想(馬連)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:3月27日(日)阪神9R四国新聞杯(4歳上1000万下)
実際配信された買い目:馬連⇒4(エーシンウェズン)-6(アグネスヨジゲン),4(エーシンウェズン)-7(サトノロック),
4(エーシンウェズン)-10(リバーハイランド),4(エーシンウェズン)-11(ツルマルネオ),
4(エーシンウェズン)-15(ターニングポイント),4(エーシンウェズン)-16(サクライダテン)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のエーシンウェズンからの6点買でした。

レースは、エーシンウェズンが危なげなく抜け出し、見事優勝!
相手に11番人気の6番アグネスヨジゲンが入り、馬連7,960円をGETしました!
*今アクセスして頂けれ四国新聞杯の実際の買い目を見る事ができます。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を90点で買い目を提供しています。

全てを合わせると合計約99点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
阪神で6レース、小倉で6レースの合計12の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。