TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】大阪杯TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】大阪杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】大阪杯

大阪杯

慶應VS京大
大阪杯を的中させるのは!?

大阪

ただいま絶好調の京大・【火拳】を含め◎ヒルノダムールが2人で最多。

「うまプロ」でおなじみの

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎ダイワファルコン


京大
<<火拳の見解>>

 メンバー的にあまり大荒れの目はなさそう…。
 本命は⑧ヒルノダムールでいいか。この舞台は、日経賞2着ペルーサの0.1差2着がある(若葉S)。近走はもどかしい成績が続いているが、最後の勝ち星をあげたのは、ルーラーシップを一蹴してみせた京都2000mの若駒S。伸びそうで伸びきれないあたり、使える脚があまり長くない。現状では、やはり小回り向きの馬と判断できる。ここは適舞台だろう。
 対抗は当該コースで重賞2勝を誇る⑤キャプテントゥーレ。展開利も見込める。復権を狙う⑦ドリームジャーニーはこの舞台、58k、このメンバー、で3着を外すようなら引退も考えたほうがいい。状態さえまともならアタマまで、▲。


  3週連続的中!!
<<不死鳥の見解>>

 昨年の皐月賞でも重視した◎ヒルノダムール。前走の京都記念はいかにもキレ負けした印象で、外回りの日経賞ではなく内回りの大阪杯に参戦してきたのは納得できる。過去の戦績を振り返ってみても、着外の2走はいずれも超Sペース⇒上がり勝負となった昨年のダービーと菊花賞でキレ負けしたもので、これらを除けばまだ底を見せていない戦績といっていい。同舞台の若葉S2着(勝ち馬ペルーサ)、コース形態が似ている皐月賞2着(勝ち馬ヴィクトワールピサ)の内容からも、阪神内回り2000mはベストの舞台。また、今年に入ってのGⅡ戦・日経新春杯、京都記念、本日の日経賞もハイレベルな4歳馬世代が上位を独占していたように、同じくGⅡ大阪杯も4歳馬を素直に買いたい。

 穴は◎同様に4歳馬かつ中山巧者のダイワファルコン。3歳時の弥生賞でヴィクトワールピサと僅差の3着の競馬をしているように能力的に◎と遜色のない素質の持ち主。中山【4・1・1・1】が示すこれまでの戦績に加えて、自身のイメージとは裏腹に阪神内回り・中山2000mで好成績を残しているジャングルポケット産駒+近親にダイワスカーレット(08'大阪杯・有馬記念)、ダイワメジャー(皐月賞)がいる血統背景からも明らかに内回り向きの馬なので、人気がないようなら面白い。

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【日経賞、中山牝馬S、ダービー卿CT、産経大阪杯の予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。


先週は四国新聞杯の馬連を大的中!

実際に配信された四国新聞杯の予想(馬連)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:3月27日(日)阪神9R四国新聞杯(4歳上1000万下)
実際配信された買い目:馬連⇒4(エーシンウェズン)-6(アグネスヨジゲン),4(エーシンウェズン)-7(サトノロック),
4(エーシンウェズン)-10(リバーハイランド),4(エーシンウェズン)-11(ツルマルネオ),
4(エーシンウェズン)-15(ターニングポイント),4(エーシンウェズン)-16(サクライダテン)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のエーシンウェズンからの6点買でした。

レースは、エーシンウェズンが危なげなく抜け出し、見事優勝!
相手に11番人気の6番アグネスヨジゲンが入り、馬連7,960円をGETしました!
*今アクセスして頂けれ四国新聞杯の実際の買い目を見る事ができます。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を90点で買い目を提供しています。

全てを合わせると合計約99点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
阪神で6レース、小倉で6レースの合計12の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。


トラックバック

☆ 2011年 万馬券 第16号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます。 *当サイトの【サイトポリシーはコチラ】。 筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、 大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。