TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】阪神牝馬STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】阪神牝馬S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】阪神牝馬S

阪神牝馬S

阪神牝馬SS

サークル内では印がバラけて混戦ムード。

「うまプロ」でおなじみの

『赤門の馬オタク』◎プロヴィナージュ

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎プリンセスメモリー


 <<クリスエスの見解>>

 3/21のフィリーズレビュー以降施行された準OP以上の阪神1400m全4レースを分析すると、いくつかポイントが浮かび上がってくる。

①まず大きなポイントは、圧倒的な内枠不利。馬番5以下で馬券に絡んだのはわずか2頭。対して二桁馬番は7頭もの馬が馬券に絡んでいる。

②次に注目したいのが4角の位置取り。なんと二桁位置から馬券に絡んだ馬が5頭、7番手以下まで条件を緩めれば、8頭もの馬が馬券に絡んでいるのだ。

 ここで②を掘り下げると、いずれの差し馬も、1400m以上の長い距離を先行して好走していたか、1200mを最後方近くから追い込んでいた馬たちであることがわかる。つまり、距離変更がいい形で結果に現れた馬たちということだ。じゃあ1400mで好走してきた馬はと言うと、そういう馬たちはテンの遅い東京、京都で先行していた馬たちが、テンの速い阪神で差しに回り好走、というパターンになっている。

 そこで狙ってみたいのが◎アンシェルブルー。近走1600mや東京1400mを先行して好走しており、今回他の前に行きたがる馬たちを警戒して差しに回れば上記のパターンにピッタリ当てはまる。外枠の⑯番を引けたのも心強い。


<<不死鳥の見解>>

 ◎サワヤカラスカルの前走・阪急杯は【3F通過-33.2秒、 4F通過-44.8秒】という超Hペース。当然、前に行った馬には厳しい流れだが、そんな激流を先行+初めての牡馬相手の重賞+昇級初戦という厳しい条件ながら0.7秒差の6着に粘り込んだサワヤカラスカルの能力は相当高いと推して測れる。今回は牡牝混合戦⇒牝馬限定戦、急仕上げ気味の前走⇒叩き2戦目と条件は好転する。また、この馬自身、前走を除くこれまでの阪神1400m戦は①①④②②④①着と大崩れしたことがなく、この舞台で行われた一昨年の阪神牝馬Sも10番人気ながら4着に来ていた。阪神1400mはこの馬にとっては絶好の舞台で、重賞のタイトルを戴冠する。

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【NZトロフィー、中山牝馬S、桜花賞、マーチSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は産経大阪杯の3連単を大的中!

実際に配信された産経大阪杯の予想(3連単)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:4月3日(日)阪神11R産経大阪杯(G2)
実際配信された買い目:3連単
1着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ)
2着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ),(2(リディル),5(キャプテントゥーレ),10(ダノンシャンティ),13(ダークシャドウ))
2着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ),(2(リディル),5(キャプテントゥーレ),10(ダノンシャンティ),13(ダークシャドウ))
―――――――――――――――――――――――


上位人気馬3頭を1着に固定した90点買でした。

レースは、8番ヒルダムールが直線で抜け出し、見事優勝!
2着に8番人気の13番ダークシャドウ、3着に15番エイシンフラッシュが入り、

3連単74,720円をGETしました!

*今アクセスして頂けれ産経大阪杯の実際の買い目を見る事ができます。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、馬連を6点で買い目を提供しています。

全てを合わせると合計約99点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
阪神で9レース、小倉で6レースの合計12の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。