TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】桜花賞TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】桜花賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】桜花賞

桜花賞

桜花賞うまばしら

メンバーの中では◎マルセリーナが2人で最多。

京大の【火拳】も◎マルセリーナ

「うまプロ」でおなじみの

『赤門の馬オタク』◎マルセリーナ

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎ハブルバブル

穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 当レースではHペースを先行した経験があり、かつ速い上がりも使えるような馬が買いやすい。また、今の外回りコースでは当該距離より長い距離で走っていたような馬の好走が目立っているので、1800mで2連対の◎ハブルバブルは面白い存在。他にメデタシは16頭立て以上で①③着。前走はスムーズならもっと差は詰まっていたはずで、混戦になって上がりが掛かる展開になれば食い込みも。

京大生
<<火拳の見解>>

 土曜の阪神重賞は内枠馬がほぼ上位を独占。このバイアスは無視できない。本命は⑧マルセリーナ。近年のエルフィンS勝ち馬には、ウオッカ、レッドディザイア、エーシンリターンズなどがいる。トライアルは見送ったが、体調は見違えるように上向き。牡馬に混じったシンザン記念ではレッドデイヴィス、オルフェーヴルと僅差の勝負。アンカツがある程度出していきさえすれば、大崩れは想像できない。
 対抗は⑥ハブルバブル。個人的に実力をかなり高く評価している一頭で、このメンバーに入っても素質はヒケをとらないはず。良いスピードがあるし、ある程度前々で競馬できれば一発ある。あとは押せ押せのローテがどうかに尽きる。当日気配要注意。
 こちらも素質は相当④ダンスファンタジア。阪神JFは外枠が響いた。この枠でしっかり脚がたまれば、突き抜けてもおかしくない。
 

 <<クリスエスの見解>>

 ◎ホエールキャプチャは実績、コース適性に文句のつけようが無く本命は外せない。むしろ注目したいのは復権を狙う○ダンスファンタジア。ここ最近の阪神オープン1600mは内枠先行馬ばかり来ている。この馬も先行して速い上がりが使えるのが持ち味。今いち安定しなかった走りも間隔を取って態勢を整えた今回なら期待できる。


<<不死鳥の見解>>

 GⅠ特別コラムでも書いたようにラップ・時計面で優秀な前走・フィリーズレビューを勝った◎フレンチカクタス。過去のフィリーズレビュー勝ち馬が本番の桜花賞で好走したのはフィリーズレビューが34秒台前半のHペースだった年で、流れの速いフィリーズレビュー勝ち馬は本番でも信頼できる。今年のフィリーズレビューは稍重ながら前半3Fが34.1秒と激流の流れで、本番でも好走するパターンの年に該当し、勝ち馬フレンチカクタスは桜花賞でも好走できる可能性は高いとみる。また、前走同様に先行馬が揃ったので、淀みない流れが期待でき、不得意な瞬発力勝負にならなそうなのもプラス。単純にフィリーズレビュー組は桜花賞であまり好走傾向にないという過去のデータで人気が落ちるようなら、優秀な内容だった今年のフィリーズレビューの勝ち馬フレンチカクタスに期待したい。


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?


【NZトロフィー、中山牝馬S、桜花賞、マーチSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

ウマセンキャプチャー画像
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は産経大阪杯の3連単を大的中!

実際に配信された産経大阪杯の予想(3連単)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:4月3日(日)阪神11R産経大阪杯(G2)
実際配信された買い目:3連単
1着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ)
2着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ),(2(リディル),5(キャプテントゥーレ),10(ダノンシャンティ),13(ダークシャドウ))
2着:7(ドリームジャーニー),8(ヒルノダムール),15(エイシンフラッシュ),(2(リディル),5(キャプテントゥーレ),10(ダノンシャンティ),13(ダークシャドウ))
―――――――――――――――――――――――


上位人気馬3頭を1着に固定した90点買でした。

レースは、8番ヒルダムールが直線で抜け出し、見事優勝!
2着に8番人気の13番ダークシャドウ、3着に15番エイシンフラッシュが入り、

3連単74,720円をGETしました!

*今アクセスして頂けれ産経大阪杯の実際の買い目を見る事ができます。

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、馬連を6点で買い目を提供しています。

全てを合わせると合計約99点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
阪神で9レース、小倉で6レースの合計12の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。