TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】淀屋橋STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】淀屋橋S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】淀屋橋S

淀屋橋S

慶應VS東大
淀屋橋Sを的中させるのは!?

淀

メンバーの見解は分かれて混戦ムードが漂う。

「うまプロ」でおなじみの

『赤門の馬オタク』◎エーシンリジル

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎オリオンザドンペリ

穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎オリオンザドンペリの前走は休み明けで久々の1200mだったが、出遅れながらメンバー中2位タイの上がりで0.5秒差。距離的にはベストの印象を受けた。当然2戦目の上積みが見込めるし、1500m以下で馬番7番以内の時は[2・2・3・3]でもあるので、ある程度の位置で競馬が出来ればこのメンバーでも。  


 <<クリスエスの見解>>

 使い込まれた阪神1200mは差しが決まるようになってきている。◎リーチコンセンサスは短距離を速い上がりで差す競馬を得意にしており、先行馬過多になっている今回は有力。 


<<不死鳥の見解>>

 短距離戦はちょっとしたレース中の不利が致命的でかつ大きく着順に響きやすい。逆手にとれば前走の敗因がレース中の不利によると分かっているならば、大きな着順も度外視できるし、2度、3度と続けて不利によって凡走すれば馬券的にも妙味が出てくる。今回のレースでこれにぴったりと当てはまるのが◎サクラミモザだ。
 近3走はいずれも馬券圏外だがいずれもワケありで敗れたもの。3走前は内を突くも前が詰まって追えず。2走前はスローな流れで前残りの競馬にもかかわらず、ペースを読み間違えて道中に3番手⇒10番手まで下げてしまうという騎手の判断ミス。前走も直線で前が詰まり、外に持ち出すロスがあったように不本意な競馬が続いている。それでもいずれも勝ち馬とは0.2秒~0.4秒差以内で、まともだったなら勝ち負けになっていたと断言できる着差だ。これまで1200m戦は8戦中7戦で掲示板を確保しているようにベストの舞台で、そのうち2回はOP特別3着だから能力的にも十分足りる。スムーズな競馬ができることを条件に今回は見直したい。

【オススメ】

マイラーズC(4月17日)、皐月賞(4月24日)の買い目ももちろん無料配信! ⇒競馬予想でウハウハ

2011年4月ウハウハキャプチャ200-200

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。


実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX=35点)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:4月10日(日)阪神9R忘れな草賞
実際配信された買い目:3連複7頭BOX(7頭のうち3頭が3着以内に入れば的中)
1(ハッピーグラス),2(サクラシオン),3(シシリアンブリーズ),4(オースミマイカ),
7(ベルモントカントル),12(エリンコート),16(リトルダーリン )の7頭BOX
―――――――――――――――――――――――

1~13番人気の中から7頭に絞った予想でした。


レースは上りがかかる流れになり、12番エリンコートが差し切りました。
2着に1番ハッピーグラス、3着に4番オースミマイカが入り、見事的中しました!

2番人気⇒7番人気⇒11番人気と入ったので、配当金額は32,680円でした!
*今アクセスして頂ければ忘れな草賞の実際配信された買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

買い目は新馬、障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。