TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】ヴィクトリアマイルTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】ヴィクトリアマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリア

サークル内では◎ブエナビスタが大人気。

今週からは『うまプロ』でおなじみ『穴の慶應BOY』『赤門の馬オタク』の予想を

うまプロ携帯限定サイトにて公開中。

穴の慶應BOYの予想、赤門の馬オタクの見解・買い目はこちらでご確認下さい。


京大・現在絶好調!!
<<火拳の見解>>

 メディアはブエナビスタvsアパパネの構図をつくりたいようだが、ブエナビスタとアパパネでは格が違うだろう。アパパネがブエナビスタに勝つとは全く思えない。本命はブエナビスタ。今更書き立てる必要もない名牝だが、帰国初戦、マイルへの対応、テン乗り、イン有利な馬場と立ちはだかる壁は低くはない。しかしそれでも、このメンバーでは実力が抜けすぎている。3着を外すとは思えない。
 ただ、イン有利な傾向はやはり見られる。ヒモ荒れを期待して、対抗は?アンシェルブルー。重賞初挑戦の阪神牝馬Sでは2着。時計は悪くないし、マイルなら十分に先行できるスピードが魅力。今の馬場なら大駆けもある。▲に?オウケンサクラ。この馬がローテが詰まっているほうが走るし、やはり秋天4着の粘りは無視できない。一気に復調ムードが漂う。


<<クリスエスの見解>>


◎はアハパネ。2000m未満で負けたレースは全て休み明けとデビュー戦。展開に合わせて自在に位置取りを変えられるレースセンスは秀逸で、スローになりそうな今回は好位から盤石な競馬をしてくれるはず。またテン3Fより後半3Fの方が速くなる決め手勝負の展開に滅法強く、その点でも今回はコース・展開バッチリで堅いだろう。 


  期待の新人!!
<<疾走のメタボの見解>>

2回東京開催もいよいよオーラス。個人的に最近の重賞が面白く無かったので新旧女傑対決は非常に楽しみだ。マイル5戦5勝・G15勝とマイル6戦4勝・三冠馬に枠やら展開、馬場状態の話など無粋の極み。素直に連は◎ブエナビスタアパパネの2頭で決まりだ。問題は3着争いだが、3番手評価にはブラボーデイジーを抜擢した。近走はダートを使っているが一昨年このレース2着。昨年も着順ほど負けていない。一発に期待だ。以下は人気通りだろう。唯一上位人気馬の中で危険視しているのはアニメイトバイオ。鉄砲実績とクラシックでの善戦、アパパネに先着した経験から人気の一角だが鼻出血での長期休養は過去の休養とは毛色が違う。ここは静観が妥当か。



コメントの投稿

フジと契約してあるんですか?慶應ボーイの予想が無いの残念ですね。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。