TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】メイSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】メイS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】メイS

メイS

メイ

サークル内では本命が分かれ、混戦ムード。

うまプロでおなじみ

『穴の慶應BOY』◎マイネルクラリティ

『赤門の馬オタク』◎ダイシングロウ

穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎マイネルクラリティは近走が冴えないが、レース内容、調教は徐々に良化してきた。距離延長時は[2・0・5・3]で前走が4コーナー2番手以内だった時に限ると[2・0・4・1](着外はG1)。1800mは[0・2・1・0]だけに今ならゆったりした距離で良さが出る可能性もある。メンバー的にスローになりそうなのもいい。
 また、○オペラブラーボの前走は長期休み明けの上に先行馬には厳しい競馬。前目で競馬した馬には次走で好走した馬が多い。この馬自身4コーナー5番手以内の次走は③①①③①着。広いコースなら堅実な馬だし、一変も。


<<クリスエスの見解>>


 本命は◎キャプテンベガ。6月のエプソムCを2年連続好走しているように、春の東京1800はかなりお得意様な条件。持ち時計も東京、他場含めてもメンバートップレベル。混戦模様だが久しぶりの激走に期待したい。


  期待の新人!!
<<疾走のメタボの見解>>

 難解である。本命はすんなりダイワファルコン。しかし、以下は大混戦、意味不明。前走掲示板に載った馬6頭、馬券圏内に至っては2頭。ここは1800?実績・府中適性・持ち時計などデータ中心に印を回した。もはや、ダイワファルコンからの馬連総流し程度しか思い浮かばないが、そもそも見が賢明かもしれない。(洒落ではない)


 


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。