TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】マーメイドSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】マーメイドS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】マーメイドS

マーメイドS


慶應VS京大
マーメイドSを的中させるのは!?

マーメイドS


慶應の2人は◎ディアアレトゥーサが本命。

京大の火拳アスカトップレディに渾身の◎

穴の慶應BOY&赤門の馬オタクの予想はうまプロ公式HPでチェック。

京大
<<火拳の見解>>

 前走で自己条件を好位から押し切った人気馬はよく走っているレース。今回これに当てはまるのが絶好枠を引いた①アスカトップレディ。上がりがかかるレース向きなのは実績が物語っているし、前走下した相手が土曜日よく走っていた。もともとフローラSでオークス馬サンテミリオンの5着に走っていた素質馬。牝馬同士なら重賞でも通用する。
 対抗はいくら走っても人気にならない実力馬⑦セラフィックロンプ。昨年のレースで適性は証明済みだし、牝馬限定戦なら間違いなく上位の存在。血統的に舞台設定がぴったりな⑥イタリアンレッドが単穴。


<<クリスエスの見解>>

 ◎はディアアレトゥーサ。阪神(内)2000mは条件が上がるごとに淀みないマイル的な流れになるコース。ディアアレトゥーサは1800m以下は粘りを求められる展開なら常に好走しており、この時期の阪神に多発する上がりのかかる展開も合わせてピッタリの条件。


<<不死鳥の見解>>
 
 ◎ディアアレトゥーサの近3走は④⑧⑩着と不振傾向に思われるが、距離が短すぎたことに加えて、阪神外回り、新潟、東京コースといった決め手が求められるコースでキレ負けした印象。もともと4走前の小回りコースだった福島記念では牡馬相手に2着しているように、小回り2000mは【1・2・0・1】と得意にしている条件。(唯一の4着以下も昨年の秋華賞で、上位を差し馬が占める中で先行して差のない6着に粘っていた。)兄に今回と同じ阪神内回りの宝塚記念を勝ち、 凱旋門賞でも2着のナカヤマフェスタがいる血統背景からも、今回の阪神内回りのような先行して粘り込めそうなコース形態がベストなのは納得である。また、メンバー中3位の1.58.8の持ち時計があるように今の高速馬場にも対応可能。13頭中10番人気と全く人気だけに穴馬として魅力十分。

【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

競馬チャンネル

サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから







みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?

先々週は1億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・

そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」

WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。

競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。
です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。

とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。