TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】大沼STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】大沼S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】大沼S

大沼S


昨年の大沼S◎▲大的中!!
穴の慶應BOYの本命は!?
大沼SS

ハンデ戦で3人とも本命が異なり混戦模様!?

昨年の大沼S10番人気1着スターシップを本命に◎▲大的中

〝穴の慶應BOY〟こと茎辺留蜂はメンデルに渾身の◎


穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 昨年のスターシップのように穴は「近走東京で差し損ねたが、小回りコースでマクリ気味に進出出来るような馬」が狙いやすい。◎メンデルはダ1700mが[2・1・0・0]でこのコースにも勝ち鞍がある。外枠がいい馬でもあり、年齢が嫌われるようなら面白い存在。また、ピサノエミレーツも今回の条件が最も合いそうで、少しでも人気が落ちれば。


<<不死鳥の見解>>

 今回人気が予想されるエ-シンモアオバ-だが、半年以上の休養明けはこの馬にとっては明らかにマイナス材料。というのも、3ヵ月以上の休み明けだった前走のベテルギウスS(6着)、昨年のブリリアントS(5着)ともに人気を裏切って凡走しているからだ。それに函館・札幌では、マリ-ンS→しらかばS→エルムSと同条件のレ-スが続くので、今回は叩き台の可能性もあり、▲までの評価。
 本命はテスタマッタ。前走東海S(4着)はレコ-ド決着で前が止まらない超高速馬場に泣いた形だが、右回りのダート戦ではダートダービー(jpn1)1着も含め【3・0・1・1】と底を見せていない。そもそも今回のメンバーでは、ダートダービー1着、フェブラリーS2着のGⅠ好走歴がある実績が示すように最上位の存在。2戦2勝と相性が良い四位Jの騎乗も心強いし、ここは負けられない1戦だ。


 
【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

競馬チャンネル

サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから







みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?

先々週は1億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・

そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」

WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。

競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。
です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。

とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。