TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】千葉日報杯TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】千葉日報杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】千葉日報杯

千葉日報杯

慶應VS東大
千葉日報杯を的中させるのは!?
tiba.jpg

サークル内で3人とも本命は異なる。

フジTVうまプロでおなじみの

赤門の馬オタクラッキーポケット



函館SS◎○△的中!!
<<不死鳥の見解>>

 上半期の古馬戦線を振り返ると、圧倒的に強い競馬を続けている4歳世代。他の世代を圧倒しており、条件戦においても顕著にその傾向はあるし、ましてや降級して出走できるこの時期は明らかに優位。実際、今年の4歳が降級した後の条件戦の勝ち馬のうち半数以上(95戦中54勝)は4歳馬なのだ。
 
 また、今週で中山が最終週ということで(次開催は新潟、中山は秋開催までないので)、中山巧者がこぞって勝負をかけてくるという背景もある。これに該当するのが◎マコトギャラクシーだ。中山では5走前に現OP馬ダイワファルコンと大接戦の競馬、3走前にはエプソンC2着のエーブチェアマンに先着しているように、中山ならOP級と差がない競馬してきている。それもそのはず、中山の2000mはキングカメハメハ×SSの配合馬が複勝率48.0%と絶好の相性を誇る舞台でもあるのだ。

 反対に、東京コースでは連対歴がないだけに、他の4歳馬と違ってここでなんとしてでも決めたいところ。他の4歳馬が控えめな調教に対し、こちらは叩き3戦目のメイチ仕上げで、勝負度が違うマコトギャラクシーを上位にとりたい。

【オススメ】

七夕賞、プロキオンS(7月10日)、アイビスSD(7月17日)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


無題

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!

⇒超簡単な無料登録はこちらから








みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された7月3日の買い目(馬単マルチ=12点)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:7月3日(日)中山10R常総ステークス(3歳上1,600万)
実際配信された買い目:馬単マルチ12点
軸馬:5(ヤンドアットハート)
相手:1(ドリームノクターン),2(ショウナンアクロス),6(ネコパンチ),7(メイショウジンム),8(リッカロイヤル),11(トーセンゴライアス)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のヤングアットハートを軸にした馬単マルチ12点でした。

レースは5番ヤングアットハートが直線で見事抜け出し優勝!
2着に7番人気の2番ショウナンアクロスが入り、見事馬単を的中!

相手に7番人気ショウナンアクロスが入ったため、配当金額は2,990円でした!
*今週も全レースの買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

買い目は障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。