TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】プロキオンSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】プロキオンS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】プロキオンS

プロキオンS


プロキオン

サークル内では◎ケイアイガーベラに人気が集中!!

うまプロでおなじみ『穴の慶應BOY』◎ドスライス


先週、函館SS◎○△的中!!
<<不死鳥の見解>>

 ◎ケイアイガーベラの前走は震災の影響で黒船賞中止のため、当初の予定を変更してスライド出走させた経緯がある。当日は16キロ減って本調子にはほど遠い状態で、3角から手が動くほど手ごたえがあやしくなりかけていたが、直線では盛り返し3着を死守。誰が見ても負けて強しの内容だった。本調子ではない状態での激走は反動が心配されるが、しっかり休養をとったことが好材料。今週の驚異的な最終追い(坂路49.4秒)が示すように今回は万全をアピール。なお、大敗した武蔵野S(15着)⇒53.0秒、前走のポラリスS(3着)⇒53.9秒が示すように、最終追いの坂路時計から、好走or凡走を判断できる馬でもあるので、分かりやすい。休養明けも【3・0・0・0】とフレッシュな状態の方が好走するタイプなので、体調万全の今回は昨年、1400mの日本レコードを叩き出したケイアガーベラで軸不動だ。


【オススメ】

七夕賞、プロキオンS(7月10日)、アイビスSD(7月17日)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ


無題

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!

⇒超簡単な無料登録はこちらから








みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された7月3日の買い目(馬単マルチ=12点)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:7月3日(日)中山10R常総ステークス(3歳上1,600万)
実際配信された買い目:馬単マルチ12点
軸馬:5(ヤンドアットハート)
相手:1(ドリームノクターン),2(ショウナンアクロス),6(ネコパンチ),7(メイショウジンム),8(リッカロイヤル),11(トーセンゴライアス)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のヤングアットハートを軸にした馬単マルチ12点でした。

レースは5番ヤングアットハートが直線で見事抜け出し優勝!
2着に7番人気の2番ショウナンアクロスが入り、見事馬単を的中!

相手に7番人気ショウナンアクロスが入ったため、配当金額は2,990円でした!
*今週も全レースの買い目を見る事ができます。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いと思いました。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

買い目は障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。