TOP > スポンサー広告 > 今週の8大学対抗予想大会プレビュー(クリスエス)TOP > メイン展望&回顧 > 今週の8大学対抗予想大会プレビュー(クリスエス)




今週の8大学対抗予想大会プレビュー(クリスエス)

今週東スポに送った、8大学対抗予想大会の原稿を公開します。
今後東スポに投稿する方も同じようにアップしていただけると、サークル内の情報交換ができていいと思います。よろしくお願いします。

レース
日曜中山11R[中山記念(GⅡ)]

予想原稿
冬終りの中山千八は切れよりもスタミナ。東京や京都で惜敗した距離延長の先行馬が狙い目。前走東京マイルを先行して惜敗したアブソリュートは堅い。

買い目
馬連ボックス
アブソリュート
セイクリッドバレー
ダンスインザモア
テイエムアンコール
トーセンクラウン
10点各200円

馬単
1着固定アブソリュート
→セイクリッドバレー
→ダンスインザモア
→テイエムアンコール
→トーセンクラウン
4点各400円
1着固定アブソリュート
→上記以外
11点各300円

3連複
1頭軸アブソリュート
→セイクリッドバレー
→ダンスインザモア
→テイエムアンコール
→トーセンクラウン
6点各200円

3連単フォーメーション
1着
アブソリュート
2,3着
セイクリッドバレー
ダンスインザモア
テイエムアンコール
トーセンクラウン
12点各100円

意見、感想、疑問など、どんどんコメントください!

(クリスエス)


コメントの投稿

いいアイデアですね。

ちょっと疑問が沸いたんだけど。。。。
スタミナ求められる=距離短縮組のような気が。。。
(※あくまでも個人的な見解です)



正確には・・・

切れが活きないってことが言いたかったんだ。
どんな距離のレースでもゴールでバテてるのは同じ。
距離がある方が流れがゆるくなってタメがきくから、中間よりも上がりに力が入る。(その意味で競馬では長距離→スタミナではないとも思ってる)
でも今回は中距離にして上がりだけじゃ勝てない舞台。
なら前走あたりで、今回よりも距離短くて全体の厳しさが高いレースを好走した馬の方が向くと思ったのさ。
それで距離短縮馬の方が向くって言ったの。
理解してもらえたな??
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
