TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】しらかばSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】しらかばS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】しらかばS

しらかばS

しらかば

エーシンモアオバーメダリアビートの一騎打ちの様相。

うまプロでおなじみ〝穴の慶應BOY〟は◎エベレストオー

<<穴の慶應BOYの見解>>

 ◎エベレストオーの近2走は1000mで強いレースを見せたが、同時に距離が伸びて良さそうな印象を受ける内容だった。過去に1800mでは⑦着に敗れたが、超Hペースを先行しての結果だし、その頃は得意の短距離でも結果が出ていなかった。力を付けた今ならこの距離でも。外枠、軽ハンデも本馬にはプラスに働きそう。


<<疾走のメタボの見解>>

 57.5㌔を背負うエーシンモアオバーを完全に信用することはできない。斤量と気配の兼ね合いからメダリアビートが本命。


<<不死鳥の見解>>

 絶対的なスピ-ドが違う◎エ-シンモアオバ-。1000万昇級後、(良馬場時に限定すると)1700戦を7回走ってきたが、 そのうち6回は走破時計は1分42秒台~1分44秒台前半。それに対し、今回最大のライバルであるメダリアビ-トの持ち時計は(良馬場時に限定すると)1分44秒台後半。このことからも分かるように、エ-シンと他馬では絶対的にスピードが違うのである。それをレ-スで示したのが、エ-シンが圧勝した3走前の大沼Sで、しかも当時は休み明けで+22キロと余裕残しの仕上げで圧勝したのだから、力の差は明白。これだけ力が違えば、57.5キロは気にならないし、単騎逃げが約束されたようなメンバー構成なら、今回も先手をとって押し切るのみ。

 なお、前走は距離が長かったことと地方の深いダ-トが合わなかったことが敗因で、これは浦和記念(5着)の内容からも明らか。得意条件に好転する今回は巻き返しが期待できる。



【オススメ】

キーンランドC、新潟記念(8月28日)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

ウハウハ8月キャプチャ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!WIN5予想も無料!

⇒超簡単な無料登録はこちらから






みなさん、WIN5の予想されていますか?

1レースだけでも単勝を当てるのが難しいのに、ましては5レース連続で
当てるなんて無理だ・・・

そう思われている方もいらっしゃる事でしょう。

そんな時は「競馬予想でウハウハ」に頼ってみてはいかがでしょう。

「競馬予想でウハウハ」のWIN5予想は2パターン

パターン1:堅実予想  点数32点

WIN5対象全5レースにて2点買いです。
コツコツと当てていきたい方はこの堅実予想がおすすめです。


パターン2:穴予想  点数:256点

穴馬を含め、WIN5対象全5レース中4レースで4点買い、
最後の1レースは1点勝負。
2億円を狙いたい方はこの穴予想がおすすめです。


「競馬予想でウハウハ」は毎週毎週全てのコンテンツが
無料なので、WIN5の予想も無料で見ることができます。

WIN5を買いたくなったら「競馬予想でウハウハ」が断然おすすめです。



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。