TOP > スポンサー広告 > 取材、受けてきちゃいました!TOP > 告知・記録 > 取材、受けてきちゃいました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


取材、受けてきちゃいました!

 こんにちは、クリスエスです。

今回はいつものコース分析ではなく、

慶應の学園祭・三田祭(11/20~23)で配られる『塾生旬報』という雑誌の取材を受けたので、その報告をさせてください!

jj17.jpg
まず『塾生旬報』とは!?

塾生旬報は年3回出版し、それぞれ春・夏・秋号の発行直後から次号に向けて随時取材を行っています。掲載する記事を練成したり、取材日程を決めたり、記事の校正を行ったり、という活動は毎週火曜日放課後に日吉で行われる例会でなされています(曜日は本年度のもの)。
―――塾総Webより

そして毎年秋号を三田祭で配っているんですね。


DSC_0348mini.jpg
今回の塾生旬報は競馬特集ということで、今回我々VACATIONに取材の依頼が舞い込んだというわけです!

インタビューの内容はVACATIONの活動内容に始まり、競馬の魅力、メンバーの馬券術などなど様々な話題に及びました。

「競馬場は非日常が味わえる貴重な場所」や「100円が何十万円にもなる」はインタビュー中に出たメンバーの言葉。

1時間以上にもわたり競馬の魅力を語りつくしてきました!

私たちのインタビュー以外にも、今号はまるまる競馬特集の一冊となっています。

是非三田祭に足を運び、『塾生旬報』を読んでみてください^^


*三田祭の詳しい情報はこちら
第53回三田祭

*『塾生旬報』を発行している塾生総合研究所に関する情報はこちら
塾総Web



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。