TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】ジャパンカップダートTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】ジャパンカップダート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】ジャパンカップダート

ジャパンカップダート

慶應VS京大の一騎打ち
ジャパンカップダート的中をさせるのは!?

JCD

今年のジャパンカップダートは2強対決の様相。

慶應・不死鳥トランゼンドを、京大・火拳エスポワールシチーをそれぞれ支持する形に。

果たして結果はいかに!?

マイルCS◎▲○3連単279,410円的中!!
<<火拳の見解>>

言わずもがな二強のどちらを上にとるかがポイント。勝負根性は素晴らしいが、テンや勝負所にズブさをのぞかせるトランセンドが大外枠に入った。ここはテンのスピードで勝る◎エスポワールシチーを上にとりたい。復調さえすればそう簡単に捕まえられる馬ではない。
 対抗はトランセンド。エスポは経済コースを通れるし比較的スッと動けるタイプ。それをどこで捕まえに行くか藤田の手腕が試される。
 前がかりなレースになることは明白で、スタミナ馬の差し込みを警戒したい。昨年非常に強い競馬を見せたバーディバーディに▲。



<<不死鳥の見解>>

現役のダート路線で王者に君臨するスマートファルコンが出走しないのが残念だが、このスマートファルコンに1勝1敗で唯一互角の競馬ができるのが、◎トランセンド。前走は敗れはしたが、最後は0.2秒差まで詰め寄った。これはスマートファルコンがここ1年でもっとも詰め寄られた着差だった。ちなみに、エスポワールシチーは対スマートファルコンに帝王賞で2秒差近い完敗。復調してきたとはいえ、この2頭の間には力差がある印象。
また、鞍上藤田も本日は1鞍騎乗で気合いが入っており、今年の1鞍騎乗はフェブラリーS(トランセンド1着)、南部杯(トランセンド1着)の時だけ。ここも1鞍騎乗で必勝といきたい。







コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。