TOP > スポンサー広告 > 3月2日(火)大井12R予想TOP > 地方競馬 > 3月2日(火)大井12R予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月2日(火)大井12R予想

お久しぶりでございます。
テレビでの予想が的中したそうですね。おめでとうございます。
その後で非常にやりづらいですが、地方も孤軍奮闘がんばります。


見ていくレースは、大井12R 陽春賞 B3(一)です。
今日だけで見た馬場傾向は、前開催とあまり変わってないですね。
先行有利で、差しもなかなか入る。そして逃げは若干の割引。
内は伸びて、外ブン回しは厳禁。

結論から先に行きますが、◎ケイアイサンダー
この馬とは、1年間なんども現地で会いました。初対面の時はまだC2の身だったのに、
もうB3とは感慨深いですね。
なぜか千六をよく使われる馬ですが、私には少し長く感じます。
千二だと切れが失われている感があるので、間の千四となる今回は、ぴったしだと思います。
不良馬場(2・2・1・2)も好材料です。
不安材料を挙げるとすれば、なぜか前回からの転厩。
久保田厩舎って、中村厩舎より成績悪いでしょ・・・。
でも、A級バリバリのケイアイジンジンがいるとこなので、大目に見ましょう。

相手には、菅原で注目のライトハート、距離短縮+外回りでクラッチシューター
堅実ティーケーアジュデ、ここが正念場フォージドジョリー

タケノヘイローは的場に戻ったら、勝負気配。
コスモコンテンダーは休み明けでキリ。4走前に同じパターンで飛んでいる。

4枠の2頭が不気味ですが、自分を信じていきます。

枠で買うと、もったいない枠順なので、馬単で、

6⇔3・7・9・11


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。