TOP > スポンサー広告 > 【重要】POG中間発表TOP > サークル内POG > 【重要】POG中間発表




【重要】POG中間発表

突然ですが、トライアル直前のこの時期に、POG中間発表をやりたいと思います。
(トライアル終わってからだと、優勝チームの行方がほぼ絞られてしまっておもしろくないですから。)

では早速1位(3/5時点)から。。。



1位 悩駄りん 本賞金9880万

20100304235156690.jpg


とにかく、勝ち上がり率が高いです。

先週のアーリントンC2着のザタイキをはじめ、ダイワファルコン(弥生賞へ)、

マシュケナーダ(アルメリア賞へ)など、クラシックでも活躍しそうなメンバーが揃っています。

しかも、リルダヴァル(毎日杯へ)が完全復活となれば、言うことないでしょうね。


2位 OBチーム 本賞金4735万

20100305000503f35.jpg


ここは、アドマイヤテンクウ(弥生賞へ)にぜひクラシックに出て活躍してもらいたいですね。

ロージタの仔オースミイレブン(3/6・500万出走)の新馬戦も圧巻でした。

3月中にデビュー予定のダイワエルモーサ、ゴルトブリッツにも期待です。


3位 OB Sさん 本賞金4075万
20100305002310961.jpg


4頭がすでに勝ち上がり。

なかでも、注目はペルーサ(母アルゼンチンスター)でしょう。

新馬・500万と2連勝中で大物感溢れます。ちなみに次走は若葉Sとのこと。

4位 1年生チーム 本賞金3450万

20100305004410d17.jpg


勝ち上がりはわずか2頭。頼みの綱はサンライズプリンス。

中京とはいえ、新馬戦9馬身差圧勝⇒ビオラ賞3馬身半差楽勝でしたから

クラシックに出走できたら、おもしろいと思います。次走はスプリングSです。


5位 4年生チーム 本賞金3290万

20100305005617348.jpg


ここは、なんといっても大物ルーラーシップ(アルメリア賞へ)がいますからね。

活躍次第では、逆転は十分あり得ます。

今週デビューのハッピーディレンマや早くて来週デビューのトゥザーグローリーにも注目です。


以上 POG中間報告でした。(集計サイト抜粋ですが、ブログ掲載の認可済み。)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
